そして、木曜日♪




木曜の夜ですよ〜
おとーさんが帰ってきたら、このアリサマ!

140321_1.jpg

大騒ぎでおかえり祭り開催ですよ
しかも、黙ってたらエンドレス
夜なんだからいい加減にしなさい



見てください
これ、ハクですか?

140321_2.jpg

ぐるぐるまわってバターになっちゃうよ
あ、ハクだったら生クリームかな




あーあ

140321_3.jpg

しっぽ無くなってるがな
おとーさんのなにがそんなに良いのかね?
怪獣ごっこならわたしだって!!(←ヘタくそです)



でも、今夜はわたしも
おとーさんが帰ってくるのまだか?まだか?って
待ってたんだよね〜

それはなんでかと言いますと
今夜は早めに帰るからって一緒に夕食だったんです
腹へって死にそうだったー!!ぷんぷん

140321_4.jpg

今夜は、中高年仕様の献立でしたよ
炊き込みゴハンもっと春っぽいのにすれば良かったな

でもね〜
春るるる〜のカブとか

140321_8.jpg

コーレイって、全国区?
このへんではコーレイだけど、東北ではうるいって言います
春るるる〜な食材です♪

あ〜はらいっぱい♪



そんな連休の始まり〜

140321_7.jpg

たくさんいちゃいちゃ遊ぼうね♪
お天気よくなりますように!!



みなさんも良い祝日を〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 00:56 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

あぁ〜、、こじか家の食卓(*´д`*)ハァハァ・・毎晩毎晩うまそーw
野菜たっぷりなのにほんと感心する!
んで ハクちゃんの残像化((* ´艸`))カワユ

2014.03.21(Fri) 01:34 | URL | ゆう坊|編集

白菜とカブのごま和え♪めっちゃ美味しそう♪いいな~(*^^*)
連休お天気良さそうですね♪
楽しんでくださ~い(^^)/

2014.03.21(Fri) 11:15 | URL | こぐま|編集

こんばんは♪

3枚目の写真!
しっぽ ぶんぶん スッゴク嬉しいのがわかりますね(^-^)
こんなに喜ばれたら 帰るのが楽しみになりますね~!

そして
なんて素敵なお夕飯!
盛り付けもちゃんとしていて
見習いたいところです
コーレイ?
札幌育ちの私は 初めて耳にしましたよ!

2014.03.21(Fri) 20:58 | URL | タオまま|編集

平日の忙しい毎日に
いちいち写真撮影、そしていれいに盛り付け
こじかちゃんパーフェクトすぎるーるるる♪
ハクちゃんでもアクティブなときあるんだね(←失礼!)

2014.03.21(Fri) 21:26 | URL | urumaru|編集


*ゆう坊さま

ハクなんでこんなにおとーさんが好きなんだろうー?
わたしといる時は、まったりしてるのにー!
ちょっとムカつくんですけどー!!ぷんぷん
野菜大好きヽ(‘ ∇‘ )ノ




*こぐまさま

春になって野菜の美味しい季節ですね〜♪
カブも瑞々しくて美味しかったで〜す
連休思う存分いちゃいちゃ過ごしてま〜す♪




*タオままさま

あっれー?札幌ではうるい食べません?
春が旬の山菜なのですよ〜♪

ハク、おとーさん大好きでー
わたしにはこんなにしっぽ振ってくれません〜(涙)




*urumaruさま

あのね、ここだけの話
盛りつけちゃんとすると美味しさ倍増よ!
つまり味付けはヘタって話〜(笑)
アクティブハクはおとーさんと遊んでる時限定なの〜(涙)

2014.03.23(Sun) 01:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1356-04813b1e

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム