明日から!


今週は、楽しい予定がふたつあったのです。

まずは、水曜日は手芸部ミーティング♪

140329_1.jpg

ポルトガル料理のお店に行ったのよ

へ?ポルトガル?
ポルトガルってどこ?とか言いながら

140329_2.jpg

南蛮漬け的なものとかカプレーゼとか


140329_3.jpg

野菜のグリル的なバーニャカウダとか
ああ〜このもちもっちピザ絶品だった!!!!


ダイエットしよう〜なんて言ってたことも忘れ
くったくったーげっふー満腹満腹


で、このもふもふは長時間お留守番で

140329_12.jpg

ご立腹、、ww



そして、金曜は
「なんか楽しいことしたいねーの会」

140329_5.jpg

シックなお店で
食べるしゃべるしゃべる食べる、、しゃべ、、

140329_6.jpg

おフランスのチーズやら〜カルパッチョやら〜


140329_7.jpg

鴨肉のローストに、ペンネ

あっれー?サラダとパスタもう1品
写真が無いわ

ってくらいしゃべりまくったんだった

140329_8.jpg

自家製ジンジャーエールで(笑)
いや、このジンジャーエール感動の味だったなあ〜



そして、帰宅は午前サマ〜
起きろ起きろー!!ご主人さまのおかえりだぞー!!(←しらふ)

140329_9.jpg

って、くらいご機嫌なわたし



どっちの会も趣旨を忘れて
食べまくってしゃべりまくって

はあ〜身も心も満足♪




ちゅうことで、ダイエットは明日からだな!

140329_13.jpg

今日はいいお天気だし〜♪


まずは、
ハクとロングお散歩してカロリー消費してきま〜す



みなさんも良い週末を〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 09:14 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ポルトガル料理ってそんな感じなんですね!
たぶんこの先も食べることなさそうなんで、
ちょうど良かったです。(←何が?)

おいしいもの食べると幸せですよねぇーー
私はもうダイエットあきらめました。
こじかさん若いし細いし大丈夫!

2014.03.29(Sat) 09:25 | URL | ムック母|編集

わー♡ こじかさんのお料理シリースだーい♪ いったいどこにこんなたくさん入るんだろー?っていうくらい小さいくせに(くせに、って失礼)、たらふく食べちゃうこじかさんが・・・・・す・・・・き・・・・♡(ヘンタイ)

ハクちゃんの「うそつけー」のおくち、ゆびを出し入れしたくなりました♡

2014.03.29(Sat) 09:30 | URL | 甘辛煮子|編集


*ムック母さま

どのへんがポルトガル料理だったんでしょうね?
イタリアンとスペインの間くらいな?(え?)
ムック母さん!ほっそいじゃないですか!!ぷんぷん
わたしは小さいけど細くないのー(涙)
そしてもちろん若くもない、、しくしく




*甘辛煮子さま

チビだけど〜たっくさん食べるのよ〜
オホホ〜♪
しかも、好き嫌いなにのーつまり食いしん坊〜
えへへ〜
ハクがあくびしてると指いれちゃいます♪
おとーさんにもやっちゃいます(いじわる?)
つい、他人にもやりたくなっちゃうけど我慢我慢(笑)

2014.03.30(Sun) 01:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1364-d0d94d82

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム