今年も始まりました♪



あたたかくなりましたね〜
もう、みなさんの所ではお花見かな??

おやまも金曜は20°越えて
我が家のアボカドも、ほら!

140330_1.jpg

新しい葉っぱが伸びてきましたよ〜

春るるる〜♪

土曜日もぽかぽか陽気で
ハクといつもの公園へ〜♪


先週まではまだ初々しかった福寿草も
こんなに立派に咲いてましたよ

140330_2.jpg


わー新鮮!
やっと水仙も咲き出した!!

140330_3.jpg

お花咲いてないかなー?って
地面じろじろ観察してお散歩しちゃった
ハクも元気にお手紙探してたくさん歩いたよ

つまり、ふたりで地面ばっかり見て歩いてたってわけ〜(笑)



で、今年も始まりました〜 
へらへら笑顔〜

140330_7.jpg

この顔が見れるってことは
あったかくなったってコトよね〜



地面で体冷やすのも今年初〜

140330_9.jpg

あ〜汚れるるるる〜(汗)
でも、楽しそうだからいいか!



そして、これも始まりました〜♪

140330_8.jpg

四葉のクローバー探し
今年初の四葉発見〜♪






土曜日は気持ちのいい陽気で、ハクもたくさん歩いたし
寝っ転がって空観察したりして
あ〜 春満喫したわ♪

(↓寝っ転がってるわたしの上に乗るハク)


なのに、、、

140330_10.jpg

うーん 
せっかくの日曜なのにがっかりだね〜
一応、てるてる坊主吊るしておこーっと♪




奇跡的に晴れたらいいのにな。

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

「冷やし中華始めました」っぽい~♡ ヘラヘラでも、ニヤニヤでもどっちでもかわいいだすよ、ハクちゃんったら♪
こちらも明日は70パーセントの確率ですー(雨) 消費税上がるまえの最終日曜だからきっとどこにいっても混んでそう~(^_^;) 

四葉のって、さがすときのコツありますか?11才がいつも公園でさがすんですが~、まだ未経験なんです「あ!あった!」っていう感動(;^ω^) 

2014.03.30(Sun) 00:53 | URL | 甘辛煮子|編集

へらへら笑顔のハクちゃん、かわいい〜♡♡♡春の公園楽しんでる〜( ´ ▽ ` )♪
せっかくポカポカあったかくなってきたのに日曜は雨で残念ですねぇ(つД`)

2014.03.30(Sun) 07:50 | URL | **ちゃき**|編集

*甘辛煮子さま

川越も雨でしたかー?
おやまも一日中ずーーーーーっと雨!
ハクつまらなさそうで可哀想だったわーん

11才ちゃんへ
四葉はね、全体的に見渡す感じで
探すといいですよ!
実はすごくいっぱいあるから見つけてね〜♪




***ちゃき**さま

あったかくなってきてへらへら顔になりました〜
この日はたくさん走ったし歩いたし〜
でも、今日は一日雨雨雨〜おうちに引きこもり〜
つまらなかったわーん(涙)

2014.03.30(Sun) 22:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1365-836625a9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム