ハクの悩み。



土曜日、公園に行った話ですよ

やっとちらほらお花が咲き出したので〜
観察しながらお散歩です

140331_1.jpg

蝋梅のお花も咲いた咲いた〜♪



これ、なんだっけ?

140331_2.jpg

サンシュユ??




足元にもこんなに可憐な

140331_3.jpg

お花が咲いてる〜るるる〜

って写真撮ったりして
ハク〜いくよ〜って言ってるのに

なかなかやってきませんよ


どうした?

140331_4.jpg

140331_5.jpg

140331_6.jpg

140331_7.jpg

140331_8.jpg

2、3歩 歩いては座っちゃうから
なんだ?ってよくよく見たら、、

こんなデカいもの引きずってました(ぷっ)
うろちょろするからだよ



ハクと寝っ転がってたら
鳥が二羽
いちゃいちゃしながら仲良く私たちの真上を飛んで行きましたよ
(いや、もしかしたら、ケンカだったか?)

140331_9.jpg

うっかりお昼寝しちゃうくらい
気持ちよかったな〜

140331_10.jpg

なのに!!
日曜は見事に朝から一日中 予報通りの雨、雨、雨 (T_T)



はあ〜週末が待ち遠しいな、、。


140331_11.jpg

来週末は快晴よろしく!




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

そういう系のチクチクしたのって、プードルの毛によく絡みますよねー!(縮れ麺にスープがよくからむように)
んで、なかなか取れないっていう(;・∀・)

 ワタシの髪もいま縮れているので、虫が絡まってたりします(´・ω・`)

ゴロンとお空をみながらの昼寝、最高ですね✿ うちのおとーさんがそうやって昼寝すると、いろんなものを装飾されてしまいます( ̄∀ ̄)  赤い実なんてあったらもー!胸に乗せられてます・・・・・ 

2014.03.31(Mon) 11:34 | URL | 甘辛煮子|編集

すいません、花のことが全くわからず
スルーして読み進めてしまいました。
(なら だまっとけよ)

ハクちゃん、でかいものひきずってたのは
お土産にする予定だったのかな?
今度は落ちてる財布とか くっつけてくるといいね!

2014.03.31(Mon) 15:37 | URL | ムック母|編集

サンシュユの咲き具合からして梅もまだですか?
うるしお地方は桜咲いてますよー♪
ちゃんと春は来ています、おやまの桜はいつだろね(*^^)v
こじかさんの写真てば、
季節感があって空気が感じられるよ? 好っきやわ~♡
最後の写真 どっちがハクちゃんかわからないねー(え?)

2014.03.31(Mon) 22:39 | URL | urumaru|編集


*甘辛煮子さま

そうなの~縮れ麵にはスープがよく絡む的に!
ええ?甘辛煮子さんも!!
あめちゃんも隠せるっていう?(それは徹子さん!)

空見てたら、鳥が真上を飛んで行ったんだけど
んこするなよーって祈ってました(笑)
されたらよける自信ないもーん!
おとーさんに赤い実ね、、くすくす(笑)




*ムック母さま

そうですよね!どうせだったら現ナマ!!
なんだったら、ダイヤモンドでもいいわ!!
(どうやって?)
ここの公園、植物採取禁止なのですよ!
こんなでかいもの持ち帰ったら逮捕されるとこだったわ
あぶないあぶない。





*urumaruさま

梅もまだかっちかちなのよ~(涙)
茶色一色の景色見飽きたっちゅうねん!!
おやまの春は遠いなあ~
来週末はてるてるハクにお願いしてみようかな?
晴れたらすごい!(笑)

2014.04.01(Tue) 18:35 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1366-d606d744

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム