ぶるぶる手芸日和。


土曜日は〜
風がびゅーびゅーだったけど〜

140407_1.jpg

140407_2.jpg

おやまもとうとう春到来?みたいな陽気で
忙しいのに3時間半もお散歩しちゃったんだけど、、



日曜の朝〜
うっすら真っ白になってるるるる〜

まさかの雪!!

140407_3.jpg

実は、昨日ブログ更新して寝る前に
すでに真っ白になってたんだけどね、、


お昼くらいには晴れて気温上がるっしょ!
なんて、甘い期待はばっさり裏切られ、、、

一日どーんより、さむーい1日ですた(涙)


こんな日は、引きこもってミシンだな!
ってことでですね

ハクはガムでもかんで暇つぶししててね〜

140407_4.jpg


作業の合間に、ハクをちらっと見ると

140407_5.jpg

目が合うよ かわわわ〜♡



で、今日は
ずっと作ろう作ろうって思ってたものを
細々いろいろ作ったんだけど、、

まずこれね!

140407_6.jpg

またかい!って突っ込みが聞こえてくるけど
気にしない〜(笑)


プラスチックは耐光性が悪いので
部屋に置いてるときも日光遮るようにカフェマットかけてるの
ちなみに、車にクレート持ちこむ時もマットかけてるよ
おやまの日光は侮れませんから!!
ほら、このクレートもうディスコンだし!!

あ?やってることがみみっちいっすか?(笑)


で、トリマーさんにもらったクレート用のマットを
作らないとー!って、ずっと思ってたんだよね〜♪



140407_7.jpg

新旧、おんなじ生地でかわいいわ♪



ハクは、待ちくたびれて〜

140407_8.jpg

寝ちゃったよ ぷぷぷ



はあ〜
今日も一日あっという間だったな〜

140407_9.jpg

また1週間ガンバロウ!!(゚▽゚)/




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 00:02 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

寒かったですね。
雪にあられに大忙しでしたよ^^;
で、善光寺行ってきました。(寒すぎるっちゅうの!)

ハクちゃんは、お暇だったのね。
カフェマット、いいですね~。
なんだろう?こじかさんが作るとなんでもオシャレに見える。

2014.04.07(Mon) 14:28 | URL | モップ母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.07(Mon) 19:49 | | |編集


*モップ母さま

寒かったですよねー!!
わたし庭のお手入れしたかったんだけど
一歩外に出てそのままドア閉めちゃいました(笑)
ハクもベランダに探検に行くものの速攻撤退してましたよー
なのに!善光寺行かれてたんですかー?
寒かったでしょー!!
まだ降りますかね~?タイヤ交換まだ見送り中~




*鍵コメさま

忙しいのにいつもありがとう〜♪
ブログ書籍って、誰が買うのー?1冊しか売れないよー(笑)
いろいろ時間のやりくり大変ですけど
体に気をつけてくださいね〜♪

2014.04.08(Tue) 01:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1373-cf6219cf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム