睡眠時間が短い理由。



夕方、うっかり鏡を見ると
朝見た時の+20才くらい老け込んでるわたしが、、
(あ、自称25才ですわたし おほほ)
見なきゃよかった、、。


で、やっぱ睡眠不足が効いてるに違いない!

もともと睡眠時間が短めだってのに
この頃、さらに寝る間を惜しんでることがあるるるる〜

それはですね!

最近、大人気のふなっしー!毎日どっかのテレビに出てますよね?
で、仕事しててほとんど見れないから録画するんだけど
それ見るのが大変!!

140410_1.jpg

おまけにYouTubuもチェックしなくちゃだったりして〜

ああ〜 睡眠不足なのよ(←アホですか?)




140410_2.jpg

140410_3.jpg
(↑がっちゃんにもらったふなっしー♪)



140410_4.jpg

そうなの。

いい歳して、ちゃんと寝ないとマジでやばいわ
わたし、、。


って、ことで本日は
内容が無い
簡単更新でした〜




ところで、みんなの睡眠時間ってどのくらい??
やっぱ、わたし短いのかなー??

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:04 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

前から気になってたんですよね~!
こじかさん、いつも何時間寝てるんだろ?て。
私はロングスリーパーなので、10時間くらい寝るのが一番いいみたいです~。
でも普段そんなに寝るのに時間割けないので(涙)
6、7時間でしょうか??
もっと寝たい~!!
あ、もっと寝たいなっし~!!

2014.04.10(Thu) 09:41 | URL | わいはら|編集

わたしも気になってました。
こじかさんの睡眠時間…。仕事中眠くならないですか~?
わたしは6時間~7時間の間ですね。
睡眠大事ですよ!!いっぱい寝れば更にべっぴんさんになれるのでは~♪

2014.04.10(Thu) 14:52 | URL | こぐま|編集


*わいはらさま

おひさしぶりなっしー(←うざいw)
わいはらさんは良く寝るいい子なのですね!
うちの会社には12時過ぎまで
起きていたことがないという強者がいますよ~
わたしは、平均すると、、4,5時間くらいかな~
寝るのも大好きだけど寝ちゃうともったいなくてー(笑)





*こぐまさま

わー!理想的ですね!!
6、7時間が一番いいらしいですよね!
わたしもせめて6時間くらいは眠りたいな~
ブログやめたらデキルかな?
いや!他のことして結局夜更かしするだろうな~(笑)

2014.04.11(Fri) 03:18 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1376-c4ef69e2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム