有意義な週末を過ごすために。



るるる〜るる〜♪金曜日〜♪

ちょっと寄り道して帰ってきたけど〜
週末は、ぎっちりハク孝行するよ〜♪

いつも週末は、時間配分間違えちゃって
あっという間に終わっちゃうのでね

週末を有意義に過ごすために
土曜にする家事を、金曜の夜にするのじゃー!
わたしって頭いいー!(のか?)

で、
帰ってくるなり、バタバタ片付けていたら、、



1週間のお留守番でストレスたまってるからね

140412_1.jpg

遊んでくれないー!!って
ばったもんベッドに八つ当たり(→バッタもんベッドとはこちら☆



ハクは、矢印のおもちゃを探しています

140412_2.jpg

頭いいのか?悪いのか?




あ、気がついた?

140412_3.gif



で、繰り返す持ってこい遊び〜

140412_4.jpg

ってか、わたし週末のハク孝行のために
お片づけしてるっちゅうねん
(写真撮ってるけど)
遊んでる場合じゃないんだけどー



って、テキトウに投げたら、、
キャビネットの下に入っちゃった

140412_5.jpg

あ、スマン




140412_6.jpg

しっかりおもちゃくわえて
ほふく前進で出てくるハク、、ウケるww


あ!いけない!
有意義な週末のためにお片づけしてるんだったー
うっかりハクの誘惑にのっちゃった




で、ちょっと休憩って床に座ったら
すかさず、あぐらの中にちゃっかり入っちゃって、、

140412_7.jpg

あのーあのー動けないんですけどー
うーん、、、こんなんで有意義な週末過ごせるのかしら、、。
(すでに計画倒れ、、。)




140412_8.jpg

明日はトリミング〜♪
ぴかぴかになってくるよ〜るるる〜♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:15 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

あっ!一昨日睡眠時間の話ししたばかりなのに
またこんな時間に更新してる~!笑笑
ハクちゃんのキャビネットに入ってから
ほふく前進してくる姿ってかわいい♪♪♪
特にお尻が...( ´艸`)ムププ
カプってしちゃいたいくらいです♡(←変態?)

2014.04.12(Sat) 08:53 | URL | ももっち|編集


*ももっちさま

あらあらら?なんか全然夜更かし?(笑)
この日は、ハクやる気まんまんで〜
遊んだり片付けたりで深夜になっちゃったけど〜
こんなことしてないで早起きしてお掃除するほうが
有意義だった?(笑)

2014.04.13(Sun) 01:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1378-da453219

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム