さくらさくら♪


とうとうおやまも咲きました〜

140420_1.jpg

ハクのうしろにどーんと桜咲いてるるるる〜


でもってね

140420_2.jpg

チューリップも同時に咲いたー!



写真撮るの忙しいね

140420_3.jpg

ぎっちり、ソメイヨシノ咲いてます


今年は松本城とか
有名どころの桜の写真撮りに行きたかったんだけど
土曜日は、午前と夕方に用事があって時間が無くて断念、、
ハクのお散歩優先していつもの公園へ


日曜日はお天気悪いみたいだし、、
ってか、今日も薄曇りな感じで写真イマイチ〜
来週はもう散ってるだろうな〜

ま、桜の写真は桜の見頃とお休みと天気がばっちり合わないと難しいよね
来年は、桜の見頃+晴れ=会社休んで写真撮りに行く!にしようと
こころに誓ったわ!(←ダメ会社員w)


桜の写真はイマイチだったけど
ハクは始終にこにこご機嫌で

140420_4.jpg

カメラむけるたび
へらへら笑顔

140420_5.jpg

そんなハクを見てるとね
桜満喫できなくてしょぼーんだったけど

短い時間だったけど、
公園に行って正解だった〜♪


140420_6.jpg

これも桜かな?

来年は、桜がキレイに咲いて晴れたら会社休むってこと
忘れないようにしよーっと!

ごめんねヒロく〜ん(笑)

*注:ヒロくん←こじか上司





ところで、、、髪の毛が短くなって
鏡見るたびぎょっとするるるる〜
いや、これマジで失敗だったな(笑)

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 01:08 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

桜キレイ(^∇^)
こちらの桜は随分前に散って、今
ではすっかり緑の葉っぱです。

こじかさんのヘアスタイルが気になるわ〜。
どれくらいの長さなのかしら?

私なんてもう何年も同じ髪型…
イメチェンしたいけど出来ない(>_<)

2014.04.20(Sun) 21:56 | URL | たま|編集

*たまさま

同じ日本なのに気候の差がありますよね〜
そろそろこちらも桜吹雪がはじまりそう

髪の毛ね!ちょっとしたアクシデント〜
美容師さんも切りすぎたねって(笑)
たまさんはどんなヘアスタイルなのかな〜?

2014.04.21(Mon) 00:57 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1386-1d97013f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム