マシュマロバッグの話♪




わたしのブログの検索ワード

涙やけは鉄板なんだけど
簡単カフェマット、ゆう坊ベッド作り方だったり手芸ネタだったり
行楽シーズンってこともあって軽井沢、八ヶ岳だったり、京都だったり
するんだけど

ここのとこ特に多いのがマシュマロバッグ!


で、みなさんのご期待にお応えして!(期待してない?)

140421_1.jpg

あら?やだ!こじかさん 新しいマシュマロバッグ買ったのー?
って、思った?

思った?

思っちゃった〜??うっふ〜(←うざい)





ハクのマシュマロバッグはMサイズなんですが

131019_2.jpg

これが、デカ!

デカ過ぎてこんな悲劇も起きるくらいだったのよ〜
マシュマロバッグの悲劇

でも、大きいせいか
ハクはのびのび眠れていい感じみたいなんだけどね
極楽熟睡マシュマロバッグ


でも、わたしが規格外のサイズのため、、

140421_2.jpg

そうなのよ
手に持ってると地面に引きずりそうだし
かといって肩にかけて持つこともできないサイズ!


で、ぽてささ日記がっちゃんイチオシのDesign Fのマシュマロバッグの新柄が
出た!瞬間 Sサイズ ぽちりました!!ふんっ(←鼻息)

でね〜
このマシュマロバッグの実物見てるがっちゃんに

こじか「水色にしたんだけど可愛いすぎだったかな?」
がっちゃん「水色正解! イメージにぴったり!」
こじか「あら?やっぱり〜(照)わたし可愛いもんね〜 ぐへへ」
がっちゃん「ハクちゃんのイメージに、、」
こじか「・・・。(恥)」

なんてやりとりしてたんだけど、、

実物見て、やーん可愛い〜わたしにぴったり〜(←身の程知らず)
無難に黒にしなくて良かったわ〜ん

140421_3.jpg

ハクは現在 2,7kg 体型:短足w
これ、フセしてます

ね?Sサイズでいい感じでしょ?



ネット被るとこんな感じよ

140421_4.jpg

ちなみにこれ、手芸部の時
手芸部員のチェック入ってます



SサイズにするべきかMサイズにするべきか
お悩みの方多いと思いますが、、

比較するとこんな感じです

140421_5.jpg

わかりにくい、、。



横から見るとこんな感じ

140421_6.jpg

全体的に5cmくらい大きいだけなんだけど
この5cmがバカにできないんですよね


で、わたしにとって一番問題だったのは
この持ち手のサイズだったんだけど

140421_7.jpg

ここの5cmのおかげで、肩掛けが出来なかったんだなーと
思われます

3kgくらいまでで
超胴長じゃ無ければSサイズでいけるんじゃないかな?

でもね
ハク的には、MでもSでもいいみたいな感じです

飼い主さんが、わたしのようにチビじゃないかぎり
どっちでもええんじゃなかろうかと、、


てなわけで、全然役に立たないサイズ比較レポートでした(笑)



ちなみに、このバッグ
冬用、夏用で両方使うつもりで〜す♪

けど、マシュマロバッグふかふかで夏は暑そうでちょっと心配なのよね
夏がMのほうが密着感無くて快適だったかもな〜
冷え冷えペットボトルも投入しやすかっただろうし、、
なんて思ってる次第。



140421_8.jpg

そうだね〜
そろそろ都会へ遊びに行きたいね♪






ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| かったもの | 00:02 │Comments7 | Trackbacks0編集

コメント

ああ!!買ってる~
そのバッグポーチ付きだったよね~
ポチろうかどうしようか真剣に悩みました!
でもね・・・マシュマロバッグ3個持ちはねぇ・・(^^;
って事で思いとどまりました~
うぅ~ でもでも水色可愛いなぁ♪
ハクちゃんのイメージぴったり~
も・・もちろんこじかさんにも(;´∀`)

2014.04.21(Mon) 11:03 | URL | dioママ|編集

あら、奥様買ったのね!^m^素敵☆
爽やかで、ぴったり!何に??
そう、Mの方がのびのびできる気がするのよ。
いつか買おう!

2014.04.21(Mon) 11:23 | URL | ママ子|編集

肩掛けできると できないじゃ全然違いますよね。
あ、マシュマロバッグは持ってないですけど・・・
そのネットの部分が鉄格子だったらムックでも使えるのになぁ。

水色、ハクちゃんにもこじかさんにもピッタリです!
さわやか~~

2014.04.21(Mon) 12:00 | URL | ムック母|編集

水玉もギンガムも両方かわいいですしお似合いです~♪
ハクちゃん小さいんですね。もふもふしてるからかな?大きく見えます。
うちのワンコは4.6㎏あるから重たい重たい(*_*)

2014.04.21(Mon) 15:05 | URL | こぐま|編集

きれいな水色♪

こじかさんにも はくちゃんにもぴったりです~(^-^)
(お会いしたことないので あくまでもイメージですが!)

私も気になる マシュマロバック
体重2.9のタオったんは どっちかなぁ~

去勢手術後 200グラムも増えちゃったけど
ベスト体重は はくちゃんと同じ 2.7キロですよ♪

脚は普通の長さなので
Mかなぁ

そしてそして 真夏には暑いんですねきっと。
買うなら早めですね

マシュマロバックで検索すればいいのかなぁ?
欲しい気持ちばかりで
なにも知らない私です ( 〃▽〃)

2014.04.21(Mon) 15:06 | URL | タオまま|編集

マシュマロバッグ可愛いですね!水色のチェック、こじかさん達にピッタリ!検索ワードと言えば、実は以前から私、密かに心配していました。こじかさんのブログになぜかたどり着いた、「へんたい」とか「ぷりけつ」とか入力した輩が増えてたりしないか、と。あ、そんな私の方がへんたいですかね?

2014.04.22(Tue) 00:12 | URL | j&eママ|編集


*dioママ

水玉も大好物だけど~ギンガムチェックも大好き~
しかも、Sサイズだし!って買っちゃった~
でも、バッグってきりがないよね~

ハクのイメージにぴったり?
やっぱりわたしにも?おほほ~(←なぐらないで~ww)





*ママ子さま

おほほ 買ったざます!
Mサイズってハクのクレートとほぼ同じサイズなの
だから手足伸ばしてのびのび寝れちゃうよ!
爽やかでぴったりでしょ~おほほ~(←小指たってますww)




*ムック母さま

3キロ弱の荷物、、肩かけのほうが楽だよね~
ムックちゃんはバッグに入ったことある?
うちの場合、バッグに入れて持ち運ぶときはしーんとしてるよ
高いところが怖いのかも?と、思ったり、、
なので、一度お試しあれ!
その際にはマシュマロバッグをおすすめします~
(まわしものじゃないよ)



*こぐまさま

夏っぽく水色ギンガムにしてみました~
ハクってもっと大きいと思ってたってよく言われるのです
多分、時々いっしょに写ってるわたしが小学生サイズだからかも?(笑)
こぐまさんちのワンちゃんは、4.6kgですか~抱き心地よさそう~♪




*タオままさま

むむータオったんはハクくらいのサイズなんですね~悩みますね~
多分、Sサイズでも大丈夫かな~
ちんちくりん体形のハクの場合は、Sでも中で方向転換できるくらいのサイズ感
Mサイズは、手足のびのび丸まらないでお昼寝できる感じです!
あ、足の長さふつうならMかしらね?(笑)
Design Fや Diamond babyで マシュマロバッグで見つかると思います~♪




*j&eママさま

わたしのとこの検索ワードってね~
すっごくまともなんですよ!
ぷりけつとかへんたいで来てくれたらブログネタになるのにな~(笑)
新しい小さい(笑)マシュマロバッグで
早くおでかけしたいな~
予定ぜんぜんないんだけど~(涙)

2014.04.23(Wed) 01:48 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1387-bfb4a524

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム