森の中で美味しいケーキを♪



寒かった週末、、。

140423_1.jpg

桜も咲いたし!
おやまにも春きたーって浮かれて



うっかり行っちゃったんですよ

140423_2.jpg

森の中のカフェに


あれは、確か11月
ケーキ食べにきたら、森の中のカフェは冬期お休みに入ってて、、
春になってオープンしたら一番に行くー!って言ってたのよね
そのときの話はこちら→森の中でお茶♪


お店はオープンしてたけど
寒い!

140423_3.jpg

ハク薄着でぶるぶるだったので
わたしのストールぐるぐる

↑あ、ちなみに
わたしの短くしすぎたヘアスタイルはこんな感じ
(どうでもいい?)






テラスでお茶〜
なんて、優雅な気温じゃなくて

140423_4.jpg

コーヒーはあっという間に冷めるお♪



ケーキ食べにきたっちゅうのに
飢餓状態だったのでピザを♪

140423_5.jpg

はふはふいらずで、がつがつ食べました♪



そしてそして〜

140423_6.jpg

半年待った念願のケーキ♪
アイスが全然溶ける気配ないよ♪

無駄に「♪」多用してるのは
やせ我慢の証だお♪(ぶるぶる)




140423_7.jpg

もうちょっとあったかくなったら
またリベンジしなくっちゃ



確か、ここに
桜の木があるはずなんだけど、、

140423_8.jpg

まだ、ぜんぜん咲いてなかったものね



ちょっと寒過ぎて食べるもの食べたら
ハクのお散歩もしないで撤退〜

140423_9.jpg

ごめんごめん


考えてみたら
ハク車でお留守番で店内でゆっくりお茶したほうが
みんな幸せだった?って後で気づいたりして、、、。




明日の予想最低気温 1°だって!!
春きたきた詐欺だー!!


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:45 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ほんと 寒そう!
1度とは...(゜.゜)
でも お料理 ケーキは美味しそう♡
リベンジする回はありですね!
今度は 桜見ながらの実食かなぁ(*^^*)

2014.04.23(Wed) 06:28 | URL | kam|編集

いやいやそない 言うても短ないやろーー

ほんまやっっ (゚д゚屮)屮

想像より短かったので1人ノリツッコミしときましたw
でも 似合ってるお꒰*´∀`*꒱♪

2014.04.23(Wed) 12:46 | URL | ゆう坊|編集

「♪」と「お」で、こじかさんのお気持ちお察しいたします~ヾ(@°▽°@) ふーふーしないでピザかー・・・・さぞかしの気温だったことでしょう・・・
でも、なんかかわいくてニヤニヤしました♡ 

ヘア、短くしすぎたーって思っても見慣れてきますから大丈夫~♪ 春らしくてかわいいです♡ (って、チリチリパーマネントの煮子に言われても?クス)

2014.04.23(Wed) 14:25 | URL | 甘辛煮子|編集

ヘアスタイル可愛いです(≧∇≦)
パーマも良い感じ♪

あぁ、私も髪型変えたい…
でもどんなのにしていいか分からなくて、毎回同じになってしまいます(>_<)

2014.04.23(Wed) 17:38 | URL | たま|編集


*kamさま

ここんとこぐっと冷え込んでます~
なのに一気に桜散っちゃって寂しい~

森の中のカフェは、我が家より標高高いので
春はまだまだな感じでした
桜は5月末くらいなのかな~
また行かなくちゃ!






*ゆう坊さま

ね!ね!びっくりでしょ
ヘアスタイル変わっちゃって
わたしも美容師さんもオドロキー(笑)
こういう髪型ってどうなってるのが正解なの?
ゆう坊ちゃ~んタスケテー

どうしてこうなったかって言うと、、
また記事にするわ~♪





*甘辛煮子さま

標高1000m超えを甘く見てました
ここの春は、まだまだだったー
なのに、我慢してテラス席って、、アホでしょ?

毎朝ぎょってするんだけど~
あと何日したら慣れるのかしらららら~
慣れた頃には髪の毛も多少伸びてるかな~





*たまさま

わーん なぐさめてくれてありがとう~
なんだかマダムみたいな感じでもあるし
ただのぼさぼさみたいな感じでもあり~
もはや何が正解かわからない~

わたし、髪型変えるつもりなかったのに
変わっちゃったのよ~アクシデント!(笑)
また記事にしますね~

2014.04.24(Thu) 01:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1389-4781fa99

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム