安曇野 田園ランチ♪




連休3日目!6時前にぱっちり起床〜
目覚まし鳴る前に起きるなんて!やる気まんまん(笑)
朝からゴミだししたりお掃除したりお洗濯したり
ららら〜るるる〜♪(←うかれすぎ)

そんなわけで、なぜか全身筋肉痛のこじかです
こんにちは




さて、昨日の続きですよ
都会からきたセレブホワ子さんとホワさんをおもてなし〜つって
田園のレストランに♪

140429_9.jpg



田舎の野菜

140429_1.jpg

ちょろっとチーズかかってるだけなのに
なんて美味しいのかしら!!



そして、パスタ♪

140429_2.jpg

わたしは彩り野菜のクリームソース
(って感じの名前だった)



ホワ子さんのパスタ

140429_3.jpg

ナスとトマトがどーしたこーしたパスタね
(いいかげん)




メインは

140429_4.jpg

わたし鴨肉



ホワ子さんはおほほ

140429_5.jpg

お魚ざます テナガエビとか言ってたっけ?
いいな〜(よだれ)





最後にコーヒーとデザート

140429_6.jpg

ココナッツのプリンと、、スフレケーキ
だったかな?



いつものおやまのレストランなんだけど
セレブなママ子さんとホワさんが一緒だと

140429_7.jpg

田舎の別荘に遊びに来たみたいな錯覚が〜
はあ〜田舎はいいわね〜(←地元だろ)



お腹も満たされたことだし

140429_8.jpg

また車に乗り込んで
北アルプスを遠くに眺めながら田んぼの中を
ぶい〜ん




わわわー 

ハクのいつもの公園にー!!

140429_10.jpg

ホワさん楽しそう〜 感動〜



白いもふもふちゃん達が

140429_11.jpg

並んで歩いてるとこなんて
可愛過ぎて鳥肌もんだったわー!!



田舎の空気が開放的にしてくれるのかしら?
ふたりの仲も急接近♪

140429_12.jpg

ちょっとハクの顔がこわばってる?(笑)



さてさて、長くなったので
本日はこのへんで〜

140429_13.jpg

ママ子さんの意にそぐわず(笑)
明日も続きます〜






ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

最後の写真、、
ハクくんすごい顔( ; ゜Д゜)
でも楽しそうですね♪

2014.04.29(Tue) 08:28 | URL | ayame|編集

きゃーん!
かわいーーい!
白い尻ふたつ並んでかわいーーい!

ランチ、めちゃおいしそうです。
あーあ、これ見た後冷凍ギョーザ食べるのテンション下がるなぁ。(←今日の昼ごはんメニュー)

2014.04.29(Tue) 09:15 | URL | ムック母|編集

白いお尻がふたつ…
マジかわいいです(*≧∀≦*)
癒された~~~
マジかわいい(*^^*)
何回見てもかわいい(犬の尻フェチ)


2014.04.29(Tue) 14:05 | URL | こぐま|編集

白×白がなんてかわいいのかしら〜♪
おしりの2連発、大好物です!!うふふ〜♪
癒されちゃった!!

2014.04.29(Tue) 15:54 | URL | Rim|編集

ホワイトx2は目も細まるかわいさだし
ランチはどれも新鮮で美味しそう。。。
色鮮やかなサラダと、
こじかちゃんチョイスのイモムシみたいな(例えがアレでごめん(・・;))
でっかいパスタにくぎ付けー(^^♪
いろんな色のチューリップに白いぬは映えるわ~☆

楽しげなGWのスタートですね♪

2014.04.29(Tue) 16:34 | URL | urumaru|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.29(Tue) 16:48 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.29(Tue) 17:00 | | |編集

*ayameさま

ハクとホワさんもう何度も会ってるけど
仲がいいのか悪いのかー?(笑)
でも、今回はなかなかいい感じだったの〜♪




*ムック母さま

冷凍餃子はいかがでしたかー?
わたしはサンドイッチでした(え?どうでもいい?)

白尻2個眺めながらの散歩は格別でした〜
ああ〜多頭飼いあこがれちゃう〜




*こぐまさま

白いぷりケツ眺めながらのお散歩は
最高でしたよ〜♪
なんで動画で撮らなかったのかー(後悔)




*Rimさま

おんなじくらいのサイズで同じような体型w
同じ白いコが並んで歩く姿は
もうよだれだらだらでした(←ヘンタイですよ)




*urumaruさま

フジッリっていうんですって!
いも虫パスタ!(調べました!)
ショートパスタはソースが絡んでうまいよね〜♪
おやまは食材が新鮮で、美味しいお店が多いのー
食いしん坊にはたまりませ〜ん
もちろんダイエットできませ〜ん(涙)




*鍵コメさま

わー早速教えて頂きありがとうございます〜
ふむふむなるほど!!
わたしも新しいレンズ欲しいなあ〜♡
また、遊びに伺いますね〜♪




*鍵コメさま

どこが!!と大きな声で言いたい!!笑
わたし、ぶくぶく増量中〜(涙)
痩せなくちゃ、、痩せなくちゃ、、痩せなくちゃ、、(呪文?)

2014.04.30(Wed) 00:38 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1395-ea641f32

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム