結論 じつは仲良しだったの♪



今日から5月ですね るるる〜♪
30日はちゃんと会社へ行ったんですよ大雨の中!
わたしエライ!(←は?)



さてさて、
昨日からの続きですよ

140501_1.jpg

ハクの公園に都会のホワさんが来て
遊んだ話ね


ハクのホームだったせいか?
この日は、いまだかつてない密着度!
こんな姿が見たかったのよー

140501_2.jpg

ホワ子さんから仲良くオヤツをもらって



140501_3.jpg

こんな会話してるんじゃないかって
妄想したりして うふふ
はあ〜多頭飼い 憧れちゃうなあ〜 うっとり



並んで写真撮るよーって言っても

140501_4.jpg

やーん ホワさんがハクに興味を?!
こんなこと今まであった?(無い!)


140501_5.jpg

ハク、顔!顔!!



140501_6.jpg

仲良くいい笑顔〜♪



若干、、

140501_7.jpg

ハクがベンチのギリに移動してたけど(笑)
ま、これはデフォルトだもんね

結論、実はとっても仲良しだったってことにしておこ♪


140501_8.jpg

ちゅう感じで、
ばたばたしちゃったけどお天気も良くて
とっても楽しいデートだったのでした


あ、最後に
ホワ子さんが消えた方向に釘付けのホワさん

140501_9.jpg

後ろ姿がけなげで気品溢れてる〜
かわわわ(≧∇≦)キャー



140501_10.jpg

また来てね♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 04:53 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

素敵な一日だった事がヒシヒシと伝わってきました!それにしても、チューリップは見事に高さが揃ってましたね。四つ葉のクローバーもかわいい^_^ なんだか気品溢れるホワさんが若手歌舞伎役者に見えてきました。
仲良しのお友達が来てくれて、ハクちゃん良かったね〜 るるる〜♫

2014.05.01(Thu) 07:03 | URL | j&eママ|編集

すごい!ハクちゃんとホワちゃん、本当にこんな会話してるみたいですね(^・^)
朝から可愛い2人に癒されましたー♪
楽しい1日だったのがすごく伝わりましたよー。

私も多頭飼い憧れです。
本当に兄弟のように見える2人!はぁ~、いいわぁ。。

大丈夫!ハクちゃんも気品に溢れてますよん(^^♪

2014.05.01(Thu) 10:20 | URL | あき|編集

*j&eママさま

もースゴく前のことのよう〜
こんなに接近できて夢のように楽しい1日でした♪
ハクもきっと楽しかったはず〜るるる〜♪




*あきさま

白いもふもふちゃん とっても可愛かったです!
兄弟!憧れますよね〜
次迎えるとしたら白の女のコがいいな〜♪妄想〜♪
ホワさんのお座りもフセも本当にキレイなんですよー上品!

2014.05.02(Fri) 02:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1397-d15703c6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム