でっかくなったハクの公園♪



ハクといつもお散歩に行く有料の国立公園
お花もキレイに咲いて見ごろ!
GWは賑わってますよ〜

今年はとくにお客さん多め
なぜなら〜

140503_1.jpg


この青線部分が拡張したところなんだけど
今までだって一回りするのに軽く1時間くらいかかったのによ!

140503_2.jpg

なに?この広さ!!!



とにかく探検だ!

140503_3.jpg

拡張工事中におさるさんがいて↓↓

140426_9.jpg

どうなることやら?と思ってましたが、、、
おさるさんも人間がコワイものねー
どこかにお引っ越ししたっぽい



おさるさんがいた場所で記念撮影〜♪

140503_4.jpg

いい笑顔♪


でね

140503_5.jpg

こんな岩の上に乗せられても
へらへら顔のハクって、、やっぱり、、にぶい?

140503_6.jpg

へらへらしすぎww



でもね
林の中を探検してたら

140503_7.jpg

ぴたっと止まっちゃって
先に進もうとしなかったの

、、、な、なに?(ぞぞぞ)

にぶいハクだけど
野生の勘が働くときがあるんじゃろか?(ぞぞぞ)



新しいお散歩コース

140503_8.jpg

新鮮なのかたくさん歩いて走って
とっても楽しそうでした♪

林の中以外は、、、(ぞぞぞ)



で、結局拡張したところの
ほんのさわりしか行けなかったの

すっごく広くて
ハクはまだまだ行けるぜーって感じだったんだけど
わたしがギブでした

140503_10.jpg

帰ってきてふたりでたっぷりお昼寝したよ


お散歩っていうよりハイキング?トレッキング?って
感じになったハクの公園

遭難しないように気合い入れて
次回こそは制覇するぞー♪



<おまけ>

お散歩から帰ってきて
アンヨ洗われたハク

140503_9.jpg

ここはへらへらしないんだって(ぷぷぷ)





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おそと | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ほほほほ~う。 もともとの面積より広いような気が~。

猿が出てきても面白いかもしれないけど、野生は怖いですものね(;^ω^)

ちょっと予想していたんです、ハクちゃんの「この先はちょっと・・・・」を。  きっといろーんな獣(?!)の香りがするのか、それともなにか他の物が見えているのかもしれませんね(´・ω・`)(ぞぞぞ) 

あとあと、こじかさんのシャツかわいい~♡

2014.05.03(Sat) 09:17 | URL | 甘辛煮子|編集

随分広い公園ですね!うちの近所もいくつも公園がありますが、中にはホームレスの皆様がお住まいらしい公園もあり、お洗濯物やら、ご本人が公園の水飲みで洗髪、洗濯、、、ちょと怖くてあまり公園に長居できない場合もあります。。。
皆が幸せになると良いのですが

2014.05.03(Sat) 21:08 | URL | j&eママ|編集

これだけ広かったら、楽しくってへらへらしたくなるよね~
今日もコンクリ散歩だもん(>_<)いいなあ、いいなあ。
新しい駐車場の方から回ったらいいんじゃなかろーか(笑)
野生の匂いがしたのかな~それとも・・・見えた?ぷぷ。

2014.05.04(Sun) 00:47 | URL | ママ子|編集


*甘辛煮子さま

倍くらいに大きくなったと思われます!
これからお散歩がますますロングに、、
森の中とか歩くと、ときどきこんな感じになるんだけど
ハクには猛獣の匂いとかその他何かが埋まってるとか(怖!)
人間にはわからない何かがわかるのかなーぞぞぞー
シャツ!お恥ずかしいヾ(´ε`*)ゝ




*j&eママさま

ここの公園は、有料ってこともあって
公園の管理の人がたくさんいたりして
ゴミひとつも落ちてないくらいキレイなのでお気に入り♪
そういえば、このへんはホームレスの方々見かけないなー
寒すぎて無理なのかも!!




*ママ子さま

翌日チャレンジしたけど、へとへとになったー
新しい方の駐車場から行くべき?
なんか、ずるした感じしない?(笑)
コンクリートに飽きたらまた遊びにきてねー♪

2014.05.04(Sun) 19:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1399-6e394efd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム