ハクと温泉 お食事編♪



こどもの日 おやまは朝からしとしと雨(涙)
ハクはずーーーっと寝てるし
わたしはおうちの片付けとかして一歩も外に出なかった!
なんかあっという間に1日終わっちゃったな〜しょぼーん



さてさて温泉に行った話の続きですよ


泊ったお宿は駅が近くにあって

140506_1.jpg

遠くに電車の音が聞こえて、ハク「?」って顔してました
そういえば、電車の音こうやって聞くの初めてだったかも?
線路のそばに住んだ事ないものね



予告した通り、本日はお食事の話ですよ

ここの旅館は、朝・夕共に別のお部屋に移動して完全個室でお食事なのです
もちろんハクもいっしょにね♪

140506_2.jpg



お食事とっても豪華だったー
おばあちゃんちで食べるご馳走って感じ♪

茶碗蒸しにうどんが入ってたんだけど、このへんのスタンダード?
なかなか合うね!今度やってみよーっと

140506_3.jpg

ホンマかいな?



信州牛のすき焼きだってー
すき焼きなんて久しぶり〜

140506_4.jpg

すっごく美味しかった!
牛めちゃくちゃ美味しかった!!
もー柔らかい!!



けどね、、

140506_5.jpg

食べきれなかったの
年取るってやあね(涙)




ありえないくらいお腹ぱんぱんになって
ドラえもんみたいな体型になりつつ
お部屋に戻ったら

140506_6.jpg

ヤギミルクとドッグフードだよ



朝食はこんな感じで〜
ちなみに、おとーさん朝食前に2回温泉行ってます(・o・)

140506_7.jpg

味の濃いお豆腐+ふき味噌?美味しかったな〜



で、ハクは、、

140506_8.jpg

でも、ほら
朝は、ささみ汁+ドッグフードだよ
献立夕食とちょっと変えてみました(笑)




そんな感じで
温泉入ってお肌つるつるになって
ご馳走食べてお腹ぱんぱんになって
急いでお宿を後にしたのでした〜

140506_9.jpg

明日は、温泉こぼれ話の予定で〜す♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

こんばんは~✩

こんな時間にご馳走みたから冷蔵庫の余り物をつまんじゃいました~(。-∀-)♡  お肉一枚の大きさすごいですね! いいなーいいなー、おいしいお肉食べたいな~♡

今日は埼玉も雨だったり風がゴーゴーしてたりで安定していませんでした。 最終日は晴れてほしいですね~♪

2014.05.06(Tue) 00:58 | URL | 甘辛煮子|編集

美味しそう^^
近いと、なかなか、泊まることないからね^^;
ぷぷ。ハクちゃん。料理気になるよね~。
茶碗蒸しにうどん???ないない。初めて聞きましたよ。
でも、美味しそうだわ。

2014.05.06(Tue) 14:21 | URL | モップ母|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.06(Tue) 22:54 | | |編集

*甘辛煮子さま

うふふ〜 なにつまんじゃったのかな〜?
こんな立派なすき焼き初めてだったかもー
でもねでもね食べきれなかったのー残念〜
今日はいいお天気になりましたかー?
おやまもいい天気でしたよ♪




*モップ母さま

いわなとか信州サーモンとか!あ〜もう一度食べたい!
茶碗蒸しにうどんしない?北信地方ならではなのかと、、
ここのお宿のオリジナルだったのかな〜
意外と合う!美味しかったです♪




*鍵コメさま

えええー?なんと?!
なんか照れるなあ〜ぐへへぐへぐへ(←ヘンタイ)

2014.05.07(Wed) 00:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1402-dd050ed3

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム