ハクと温泉 落ち着かないーって話♪


さて、たった1泊だった温泉に行った話
しかも、行ってそのままとんぼ帰りだったってのに
だらだら続いてます

140507.jpg

今回泊まったお宿はワンコふれんどりーで
入り口にワンコ用足拭きとかごみ箱とかありましたよ




でね、うちのおとーさん 
アホか?ってくらい温泉に入りまくるんだけどね

140507_1.jpg

着くなり温泉行こうとしてるおとーさん

140507_2.jpg

そんな切ない顔しなくても、、


おとーさんが温泉行ってる間

140507_3.jpg

そのうち帰ってくるから
大人しく待ってなさい


って、言ってるのに

140507_4.jpg

やめなさい。

140507_5.jpg

おとーさんが出て行った方をじーっと見つめたり
戸を開けようと試みたり、、落ち着かない。

おとーさんのなにがそんなに良いのかね?
まったく共感できないんですけどー(←ひどい)




温泉に行ったら、おとーさんは温泉入りまくるし
ゆっくり読書でもしよーって思ったのに

140507_6.jpg



ハクがうるさくて1行も読めなかったわ!

140507_7.jpg

開かないの!





140507_8.jpg

ハクも落ち着き無かったぞ


140507_9.jpg

おとーさんがそばにいれば
みんなほっこり

おとーさんのなにがそんなに良いのかね?
まったく共感できないんですけどー(←2度言った!笑)


ハク起きてる間、ずーっとリードしてたんだけど
なんでかって話と
ばたばた温泉行ったのはなんでかって話は
また明日〜


<おまけ>

湯田中温泉で見つけた
サボテンの整列〜

140507_10.jpg

こういうの昔はよく見かけましたよね〜
う〜ん 昭和〜♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

そーそー、リードが気になってたんですよー。かわいい紺だわーって♪(ソコ?) 

読書が無性にしたいときありますよねっ(漫画だけど)
立ち読みをしなくていい時代になったけれど、つい立ったまま読んでしまうワタシもサボテン同様昭和でございます(。-∀-) 

温泉こぼれ話、&こじかポロリも期待していますー♡

2014.05.07(Wed) 08:04 | URL | 甘辛煮子|編集

*甘辛煮子さま

きゃっ湯煙温泉こじかポロリ!だれも見たくない(笑)
リードねーいつもならお部屋についたらすぐ外すんだけどねー
この日は、、、次回は
衝撃の真実!(←おおげさ)

2014.05.08(Thu) 01:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1403-c7bdf1b6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム