ハクとぽてちゃん 山中湖の旅〜♪


そうそうあれは
とってもよく晴れた週末でした

ぽてちゃんがっちゃんを拾って

140516_1.jpg

前日まで怪しいお天気だったのに
雲ひとつない晴天!

爽やかな空気!山っていいわね〜(山からきたくせに!)



山中湖湖畔をちょっとお散歩して
湖畔に来た記念の写真を、、、

140516_2.jpg

あれ?オシャレ坊ちゃんご不満?

140516_3.jpg

ハクの目がしょぼしょぼに、、

140516_4.jpg

ぽてちゃん いち抜けちゃった
てか、ハクの顔!(笑)



地面の上じゃちょっと難しかったのかな?って
しつこい私たち ベンチの上でもう一度、、

140516_5.jpg

ぽてちゃんの視線の先にはがっちゃん
いつもながら見上げる首の角度が、、(がっちゃん背が高い!)

140516_6.jpg

ハク、ぽてちゃんをちらちら

140516_7.jpg

ぽてちゃんはいつものようにぴゃーぴゃー泣いて
ハクはいつものように白目でまくりで
いつの間にかベンチぎり(笑)


こんな感じで始まった
山中湖1泊2日の旅〜

140516_8.jpg

いいお天気なのに暑くもなく〜
まさにワンコを連れて旅行日和

140516_9.jpg

都会のぽてちゃんも楽しそう〜



140516_10.jpg

さてさて、このふたり
この旅でぐっと親密に、、、なったかな?(笑)


たいしたプランもなく〜
山中湖に行ってきましたよ

140516_11.jpg

今日は、湖畔のお散歩風景でした ↑このへん。




明日も続くよ〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 03:11 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

都会のベンチでも大自然のベンチでも、ハクちゃん端っこってところがらしくてかわいいです(´∀`*) ちょっとはみ出してるところ、もう可笑しすぎ♡ 白目を今回の旅で何回くらい見れるかなーって思ってたんだけれど、もう見れた♪ (。-∀-) アハハ♡ 

山中湖のへんで泊まるところあるのかなーっておもったら、そうか! がっちゃんフブログ読んで、よくみなさんのブログで見かける有名なところかー✩ と気がつきましたー♪ 

2014.05.16(Fri) 11:19 | URL | 甘辛煮子|編集

セリフが絶妙で笑っちゃったわ。こんなとこに座りたくないんだ!だって(笑)

うちはすでに時系列を見失い、発作的にかきはじめちゃったわ、この先どうなることやら。

↑煮子さん!美人ブロガーのがっちゃんだよ(笑)
うちも読んでくれてありがとう♪

2014.05.16(Fri) 22:36 | URL | がっちゃん|編集


*甘辛煮子さま

そろーりそろーり、気がつくと端に移動してるの〜
いつかベンチから落ちるっていう
笑いを提供してくれそう?(笑)

そう!そこに宿泊したの〜
ワンコ天国で甘辛煮子さん行ったら大興奮だろうな〜と
いろんな犬種が勢揃いなんですよ〜




*がっちゃんさま

ぽてちゃんが(がっちゃんが)言いそうなセリフ
思いつかなくて、苦戦したよ〜(笑)

がっちゃんのちまちま記事笑った!!
今後の展開も楽しみ〜♪

2014.05.17(Sat) 09:02 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1412-829459db

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム