ハクとぽてちゃんのドッグリゾートwoof




あれは、まだ都会の桜が咲いたか
散ったか?くらいのこと、、

「山中湖いかない?woofで走ってみない?」って
がっちゃんを誘ったんでした

そんなこんなでやってきた有名なドッグリゾートwoof
詳しい話はこちらを参照してね→ハクワフ体験の話♪


で、いいお天気にも恵まれて
絶好のラン日和♪

なのに、、、

140518_1.jpg

ぽつーーーーーーん
一歩歩くのに1秒?くらいののろまな歩みです

呼び戻しできるんですよ!
ただ、いつ到着するかがわからない、、
(え?呼び戻せてない?)




意外とぽてちゃんは社交的よ
わんちゃんに挨拶しにいくんだよー!!(え?普通?)

140518_2.jpg

根暗なハク、、。


こんなハクなので
かなり挙動不審ぎみに、抜き足差し足?

140518_3.jpg

ドロボーか?!



140518_4.jpg

、、、と、そこへ

140518_5.jpg

ぽてちゃん登場〜

140518_6.jpg

静止画と動画の融合?!


140518_7.jpg

、、、???


140518_8.jpg

にぶっ!!



って、まあ予想通りな?(笑)

140518_9.jpg

がっちゃん目線のランの話はこちら☆


でも、都会で会うときより
ふたりともたくさん動いてたと思う!(レベルが?)

140518_10.jpg

こんなのんびりペースで山中湖の話してたら
いったいいつまで続くんだろう〜ってちょっと不安(笑)

なんたって、1200枚越えだもの おほほ


140518_11.jpg

今日もおつきあいありがとう〜♪




この週末、おやまも夏みたいな陽気
ちょっと日焼けしちゃったー ヤバいヤバい。

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ある~ひ~、ランの中~、ぽてちゃんに~出会った~♪
スタコラさっさっさーのさー、ぽてちゃーんいーっちゃーったー♪ 


えへへ、えへへ。楽しい~♪ こじかさん目線とがっちゃん目線と両方で楽しめて贅沢~♡ 1200枚全部放出願いたい♡

2014.05.18(Sun) 00:27 | URL | 甘辛煮子|編集

ハクちゃんもぽてとちゃんも見れて
お得な気分~♪
すごく広いランなのにハクちゃん
もったいないですね。
こじかさんが走れば一緒に走る
のでしょうか…。

2014.05.18(Sun) 08:59 | URL | こぐま|編集

わお♪
「ぬき足差し足、動画と静止画、いぶっ」
↑諸々うちのウル嬢とおなじで激しく共感♡
ウソみたいにピーカンで絵ハガキみたいな写真ですね~
おまけに人も少ないなんて☆彡
やっぱお二人の日頃の行いの賜物ですか?

2014.05.18(Sun) 22:21 | URL | urumaru|編集


*甘辛煮子さま

1200枚ね〜細かく書いてたら夏になっちゃう〜
って、毎日のいろいろもたまってくー!
で、焦ってるわたし。
土日はいいお天気でお散歩満喫週末でした〜♪♪




*こぐまさま

ハクね〜リードしてると一緒に走るんだけど
リード無しでわたしが走ると1枚目の写真みたいに、、(笑)
コワイのかな?始終おどおどしてるのです〜




*urumaruさま

ウルス嬢とぜひ会いたいわ!
ハクが機敏に見えるにちがいない!(笑)
GW明けの週末だったので〜
どこもかしこもガラガラでした♪
いいお天気だったし得した気分でしたよ〜

2014.05.19(Mon) 00:50 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1414-905825b8

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム