ハクのひみつ♪ 【山中湖にて】


みなさん こんにちは〜
今日はうきうき土曜日♪
なんと、ハクトリミングの日ですよ〜
前回のトリミングの話もしそびれたまま3週間たっちゃった!

なのに、まだ山中湖の話〜



ハクはランに行くと

140518_1.jpg

固まって全く動かない、、、
連れていった甲斐の無いオトコなんです



他のわんこが近づいてきたりすると

140524_1.jpg

↑焦ってる




抜き足差し足で、、

140524_2.jpg

気配を消してそーーーーっと離れる。
おい!わんこの触れ合いは?!


でもですね〜
例外があるんです!!

それは!

140524_3.jpg


140524_4.jpg

いつになく積極的



140524_5.jpg

ハクって、、、



140524_6.jpg

わーめずらしいー!追いかけたー!!

ってことで、女子には興味津々なんだよ〜



やっぱり
ハクって、、ハクって、、す○べ?

140524_7.jpg



こんなハクなのでね
いっしょにお手紙読んだりできるってことは

140524_8.jpg

ぽてちゃんとは相当な仲良しってことよね
(と、言う事にしとく!)




今日もつまらない話におつきあいありがとう〜
良い週末を〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 08:16 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

可愛い顔してても
ハクちゃんは やっぱり
男の子なんだね(o^^o)♪

2014.05.24(Sat) 22:34 | URL | kam|編集

ですね。ですね。
かわいい顔して
ハクちゃんたら~(//∇//)
いがいと面食いなのかしら~

2014.05.25(Sun) 12:39 | URL | こぐま|編集

*kamさま

こんな顔してなかなかやるでしょ?笑
でも、お友達になぜか女のコが1わんもいない!
ざんねん〜




*こぐまさま

女のコなら誰でも!ってわけじゃないみたいなの
この子は結構気に入ってたみたいですよ〜
こんなガールフレンドがいたらランでも走り回るのにね♪

2014.05.26(Mon) 01:44 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1420-68146480

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム