ふわもこトリミング〜なんと2回分!




さてさて、今日はなんの話をしようかな〜
この週末は

140526_10.jpg

だったんだよね〜
その話はまた後でするとして、、



今日は遡って
トリミング2回分の話をしちゃうよ


3週間前

140526_1.jpg

もしゃもしゃのハクはなんとなく
いたずらっ子に見えるわ


そして、2時間後!

140526_2.jpg

おてての開き具合がエラそうですよ


140526_3.jpg

極上の手触り復活♪
お利口キャラも復活〜


で、、、


3週間後

140526_4.jpg

なぜか、もしゃってくると
悪いコに見える不思議〜


そして、3時間後(今回はパックもしたの♪)

140526_5.jpg

おやつでつってクレートから
誘い出し、、


じゃ〜ん

140526_6.jpg

お利口ハクにもどったよ〜 
毎度のことながらこの変身ぶり!
感動〜♪


今回のトリミングでね
こんな飾りをつけてくれたの

140526_8.jpg

柏餅までついてるよ〜かわいい〜




しかし、トリミング記事2回分まとめてなんて
初めてだわ

はあ〜 3週間ってあっという間

140526_7.jpg

年をとると時間って加速しますよね?(涙)




トリミングから帰ってきて
ガムをがじがじしてるハク

140526_9.jpg

もふもふお尻をくっつけてくるとこが
たまりませんな!



この週末は暑かったー
さて、今日は月曜日!週末が待ち遠しいな〜(←おい!)


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

かわいいかわいいモフモフちゃん^^
ぐふふふ~~~~。(気持ち悪い?^^;)

2014.05.26(Mon) 12:50 | URL | モップ母|編集

ハクちゃんのトリミング後って大好きです^^
真っ白でフワモコでとってもいいニオイするんだろうなぁ~
鯉のぼりだけじゃなくって柏餅まで付いてるなんてすごーーい!
ちょこんとしたお耳がいいなぁ~

2014.05.26(Mon) 22:12 | URL | ★ラムネ★|編集

ハクちゃん、こじかさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)
もふもふハクちゃん、触り心地がいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お祝い、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
とっても嬉しかったです(^_^)

また、お待ちしてますね(^_^)

2014.05.27(Tue) 00:39 | URL | sayaka|編集

*モップ母さま

ぐへへうへへうへへへへ←キモい(笑)



*★ラムネ★さま

もうね、いい匂い~って
くんくんですよ
よだれたらして汚さないようにね(笑)
この頃、耳とか背中がうっすらクリームになってきたのー
これも一種の退色??





*sayakaさま

いつもかわいくしていただいてありがとうございます~
sayakaさんのとこに行くとしっぽぶんぶんで
飼い主としては複雑~(笑)
また、3週間後宜しくお願いします
きっと、またあっという間!

2014.05.27(Tue) 21:31 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1422-e6a9dbb9

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム