むかしの話。



今日はなんの話にしようかな〜

そうそう!

もう、いつの話ってくらい
前のことだけど
5月13日はハクの誕生日だったんだけどね

こんなかわいい
メッセージつき絵本が届いたのです〜

140529_1.jpg

きゃーん かわいいー
封筒あけて鳥肌たったわ!!

この絵本
飛び出す絵本で〜

140529_2.jpg

読み進むとさらに感動して鳥肌〜

ちなみにハクは無関心で〜
なぜかおとーさんがくいついてじっくり読んでました♪

ステキなステキな絵本+メッセージ 一生の宝物にします〜
たまさん ありがとう〜ありがとう〜♪♪



さてさて、、今日はなんの話にしようかな〜
ってむかしの写真をぱらぱら探してみましたよ

これは、前回のトリミング前だから
まだGW中だったかな

140529_3.jpg

いいお天気の日に
公園に行ったんだったな〜

140529_4.jpg

どの写真も
ハクはにこにこ楽しそうで

140529_5.jpg

すばらしくいいお天気で

140529_6.jpg

うん たのしいね♪


今日は会社でちょっとしたことあったけど

公園に行ってにこにこ顔のハクの写真見てたら
こっちもちょっとにこにこ気分になったよ


早く週末にならないかな〜ん



<おまけ>

今年も公園の年間パスポート更新してきました♪

140529_7.jpg

今年の写真は、露出オーバー気味で
ハクは白とびしちゃってるけど〜
わたしの顔がえらく若々しく!!きゃっほーい
写真撮ってくれたお姉さんありがとう〜(笑)

でもね、年々
顔がまあるくなっているんだよ〜(号泣)



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.29(Thu) 01:02 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.29(Thu) 09:34 | | |編集

かわいい絵本ですね。
お父さんが、食いつきましたか。ロマンチックなお父さんですね。
家の旦那は絶対読まないわぁ。
国営公園の年間パスポートですね。あそこは、子どもが小学生の頃、一度だけ行きました。
安曇野インターも昔は、白鳥のモニュメントしなかったですからね。かなり、様変わりしました。
ワンコOKなんですね?
車で一時間もかからないから、行ってみようかな?

2014.05.29(Thu) 09:55 | URL | レオもも|編集

うんうん、仕事場で色々あっても
帰ってきてワンコ見ると忘れますよね。
(実際は忘れないけど)
ハクちゃん、青い空の下似合う~

本日リンクさせてもらいました。
いつものことながら勝手にすいません・・・
よろしくお願いします。

2014.05.29(Thu) 16:39 | URL | ムック母|編集

その会員証がぜんぶカメラ目線なのがすごい✩ ハクちゃんかわいいー♡ 抱っこして一緒に写れるっていいですね✿

そんでもって年々写真の顔が変わるって、わかりますー(;^ω^) ワタシの場合、どんどん老婆に・・・・・ギャー

2014.05.30(Fri) 00:27 | URL | 甘辛煮子|編集

*鍵コメさま

ハクも本当は絵本読みたかったけど(がじがじしたかったけど?)
我慢したみたいです!(笑)
癒しなんて言ってもらえるとホント嬉しいです
わたしも、みなさんのおかげで生きる勇気が!(おおげさ?)
これからもヨロシクお願いします♪





*鍵コメさま

かわいいでしょ~♡ こういうの選べるセンスステキ♪
そうそう、わたしも常々思っていたの!
今度いっしょに訪問しちゃう???
仕事はね~毎日トラブル続きるるる~(涙)
でも、こじかめげないで頑張る!
鍵コメさまも選んで良かった~と思う答えだしてね~





*レオももさま

かわいい絵本なんですよ~もーじーーーーんとしちゃった
うちのおとーさん、飛び出す部分に興味しんしんだったかも?(笑)

ここの公園、ワンコOKなんですよ~
のびのび遊べるので大好きなんです
1時間もかからないんですね~じゃあ、ぜひぜひ♪




*ムック母さま

仕事でいろいろあって凹んでもね〜
かわいいワンコが待ってるお家に帰れば
こころが安らぎますよね〜るるる〜♪(←安らぎすぎ?)

おお!本日はブログ更新日ですね♪♪
イヤなこともThe ムックで忘れちゃう〜るるる〜♪




*甘辛煮子さま

写真撮ってくれるお姉さんが、ハクのカメラ目線を撮るのに
一生懸命頑張ってくれるんですよ〜優しいでしょ〜
この数年でぷくぷく太りまんまる顔がさらに丸く、、
そして、なんか母に似てきたーぎゃー(号泣)

2014.05.30(Fri) 01:42 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1425-2d8c369a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム