代官山ランチとトリミング♪



暑い!暑いですね!!
もーなんでこんなに暑いのー

だけど食欲ぜんぜん落ちないんですけどー
そして体重もぜんぜん落ちないんですけどー!!

どうして?(しらんがな)


暑いときってなるべく火を使いたくないよね?

140603.jpg

で、気がついたらこんな献立になってた
こんなのあり?(笑)



さて、そんなどうでもいい話はおいといて(自分でしといて)


ましゅーコロリちゃん
ぽてちゃんトリミング待ちがっちゃん

140603_1.jpg

暑かった土曜日に代官山に集合したの



テラスでランチを頂いたわ

140603_2.jpg

マグロとアボカドなんちゃら
うまかったー



コロリちゃんが席を立ったすきに

140603_3.jpg

ましゅーのお洋服をじとーっと観察 ぐへへ
こういうお洋服ちびっこましゅーは
ホント良く似合う!!

140603_4.jpg

ここでトリミングへ向かうましゅーコロリちゃんとは
お別れしたんです



今回、コロリちゃんにも会えるってことで
ましゅーのおリボン作っていったのですよ
(写真撮ってないんだけど)

140602_12.jpg

↑Photo by コロリ
トリミング後につけてくれたよ〜 
かわいいーーー!!



で、ぽてちゃんのお迎えの時間になりまして
トリミング直後 感動の〜

140603_5.jpg

わー都会のセレブサロン ぽいって渡すのね
ちょっと意外だったわ
(え?みんなそうですか? うちは手渡しなんだけど、、)


で、ぽてちゃんの大興奮っぷりも意外ー!!

がっちゃんのブログでよく見る
あのサロンの撮影にハクも参加よ!

140603_6.jpg

ぽてちゃんのセレブカット直後ももちろん感動だったけど〜
期待以上のべろ〜ん、、これにも感動(笑)


わたし、帰ってきて気がついたんだけど
今回ホントに写真撮ってないの

こんだけ暑いとさすがのわたしも
写真撮る気も失せるのね!(発見)




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

ぽてちゃん、モヒ無くなっちゃったんですね~。
でも、お耳大きくてべローンして、かわい♪
で、ハクちゃんのお顔(笑)
仲良し?になったんですよね?(笑)
こじかさんが、ちびっこマシューって言うってことは・・・。
はぁ。ちっさいのねぇ~。
夏満載お洋服。オチリがかわいいな^^

2014.06.03(Tue) 10:00 | URL | モップ母|編集

ほんとだ♡ あのソファにハクちゃんが座っている~♪

ぽいって?? ぽいって床に置く感じなの??
ワタシがときどき見る光景は抱っこして連れてきて、抱っこで飼い主さんに渡しているような~。
きっとアレですね、カット仕立てだから抱っこしたら毛が潰れちゃうから? それとも、抱っこしてわたすときにわんこが落ちちゃうのを防止してのこと?? どっちにしろ、メチャクチャかわいい仕上がりなんだもの~、ステキ~♡

(サロンいったこともないくせにあれこれ妄想するオバサンでごみんね( ̄▽ ̄;))


コロリちゃんがおトイレの隙にじっくりぐへへ~のこじかさんがかわいいです♡  スイカの季節なんですね~♪




2014.06.03(Tue) 12:25 | URL | 甘辛煮子|編集

全部が前菜にみえる(((;꒪ꈊ꒪;)))←肉必須の人
ってのは置いといて…
ぽいって置かれた後のぽてちゃん新鮮ー!なんかかわゆいw
ましゅのリボンかわいかった!もちろん自分用も作りました?((* ´艸`)) 是非バッグとお揃いでw

2014.06.03(Tue) 13:42 | URL | ゆう坊|編集

はじめまして(*^^*)
頭のリボンかわいいですね~!
わたしも二週間後にトイプーお迎えするので、どんなトリミングがいいのか妄想して楽しんでいます。
これからも参考にさせてください!

2014.06.03(Tue) 19:06 | URL | モコモコ|編集


*モップ母さま

ぽてちゃん夏仕様になったらしいです!
夏は女装の季節?(笑)
ハクの顔、モップちゃんと会った時と全然違うでしょ?
もーとっても仲良しなのーおほほー(と言い張る!)
マシューは2キロ無いんじゃなかったかな
ホントちびっこなの!私が言うのもなんなんだけど(笑)





*甘辛煮子さま

都会のセレブサロン!ぽいって床を自由に歩いて飼い主のところに!!
うちのサロンは手渡しで抱っこ→抱っこがスタンダード
でも、ハクの場合はクレートインで荷物の受け渡し的なんだけどね(笑)

トリミング直後のぽてちゃん ほわほわキレイだったよー
でも、それ以上に舌が、、舌が、、、(笑)





*ゆう坊さま

でしょ!メインどれ??だよね!!
足りなかったらお魚でも焼く~?とか言ってたけど
結局、野菜だけで満腹になっちゃった 年とるとこうなるのかしら??
ぽてちゃんの裸姿も貴重だけど、なんたってトリミング直後!
嘘しっぽも手足もほわんほわんでかわいかったー!!
リボンね~ギンガムだらけでキモい?(笑)




*モコモコさま

わーこれからお迎えするんですね〜
ころっころパピーちゃんかわいいですよね〜
うちはともかく、おしゃれぽてちゃん要チェックですよ♪
また遊びにきてくださいね〜♪

2014.06.04(Wed) 03:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1430-b4edb727

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム