セリアで見つけたモノと二日じゃ足りない話。




さて!
昨日の四葉のクローバー
答え合わせだよ〜

140609_11.gif

見つけられたかな〜?

こういう斑入り(模様入り)のクローバーのほうが
四葉見つけやすいYO ←なんの役にも立たない情報



さてさて、日曜日は
しとしと雨が上がって朝からいい天気♪
午後から雨になるっていうから、早めに公園に!

140609_1.jpg

むしむし暑い〜 汗だらだら〜



140609_2.jpg

ハクご機嫌で走り回るけど〜


すぐ

140609_3.jpg

ぎゃー(>_<)
また、ドロドロ〜


って、歩いたり走ったり休憩したり
2時間たっぷりお散歩しましたよ
暑かったからすっごく疲れた〜へとへと

帰ったらアンヨとオテテをまたきっちり洗いまして〜
気がついたらうっかりハクとお昼寝しちゃった えへへ



で、話はすごく変わるんですけどね
この前セリアでいろいろ買い込んできたなかに

140609_4.jpg

こんなモノもあったのです
黒いのずーーーーーーっと探してたんだよね〜♪


なんで、黒を探してたかといいますとー
台所のへらやらなんやら掛けてるこのマグネット

140609_5.jpg

なんか目立つのが気になるるるる〜


で、今回セリアで見つけたミニフック
黒でしかも、こんなに平たいからね

140609_6.jpg

姿が見えない!!


ほら♪
すっきり〜

140609_7.jpg

え?そうでもない?(笑)

って、こんなちまちましたことしてますが、、、。



気になる大物が〜
ガムをはむはむ堪能してるハクの向こうに〜

140609_8.jpg

わーん ヒーター片付けなくちゃー(汗)

わかってる わかってるんだけどね
ヒーター片付ける為には、納戸を整理しなくちゃだしね
納戸に溜まってたゴミを捨てなくちゃだしね
やっと、先週ゴミ出し終わったとこなのよ
でも、ビンのゴミは月1回!まだ残ってるるるる〜(涙)


しかも、その間には
衣替えだったりして洋服の片付けなんかもしなくちゃだしね
さらに
庭の雑草がにょきにょき伸びたりするもんだから
草取りもしなくちゃだしー!!
雨が降らなかったら、お散歩に行かなくちゃじゃないですか!!

もーお休み土日だけじゃ足りない!
よくよく考えたら6月って家事忙しい時期なのに
なんで祝日が1日も無いわけー!!!

もー!!むっかー!!

140609_9.jpg

はい その通り、、。



はあ〜、そんなわけで今週もやりたかったこと
全然できないまま週末が終わるるるる〜(涙)

、、、仕方ない、、また1週間
がんばろ。

140609_10.jpg

ハクもお留守番頑張ってね♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おかたづけ | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

似たようなヘラが三つもあるのがプロっぽいです。
きっと使い分けているんですよね〜。
梅雨寒でヒーターが又活躍する事はないんでしょうか?
おやまの景色はとても綺麗〜ハイジ出てきそうですね!

2014.06.09(Mon) 10:54 | URL | j&eママ|編集

四葉のクローバー、今回もクリアしました!!^^

うんうん。黒にしただけでスッキリンコですね。
こういうセンスが欲しいわ。

2日、短すぎますよね。
私も、あれもこれもって考えただけで、とりあえず昼寝しました(笑)

2014.06.09(Mon) 13:03 | URL | モップ母|編集


*j&eママさま

はっ!言われてみれば!
なんで似たようなへら3個もあるんだ?!(笑)
こういうとこがモノが溢れる原因なんだわ
えへへ 今日ヒーター片付けました♪
すっきりさっぱりで〜す




*モップ母さま

四葉のクローバー見つかった?
次回はもっと難しいのを、、いひひ

2日じゃ、やりたいことできないですよね
もちろん一番やりたいのはお昼寝〜♪
それは譲れない!で、部屋が片付かない(笑)

2014.06.10(Tue) 01:02 | URL | おやまのこじか|編集

はじめまして・・・・ウルス家→甘辛煮子家→おやまのこじか家と繋がって・・・・のぞき見続けておりました
って もっと前に はくちゃん見たさに覗いてたんですが・・・
今回 初コメの理由は・・・
こじかさんの6月は忙しいのに・・・
何故祝日が無いの? 同感!!
はくちゃんのお昼寝しなきゃいいのに~に同感
私も 反省(笑)でも止めれないの
お家の中は 冬と夏が乱れ・・・
お庭は抜いても抜いても元気よく雑草が・・・
我が家ヒーター片付けしたくない一心でオール電化にしたんだけど・・・使わなくなったヒーターが納戸でお邪魔虫
絶対2日じゃ足りませんよね~お仕事2日お休み5日にならないかな~
とんでもない初コメ失礼しました
これからも勝手にのぞき見させていただきますヨロシク

2014.06.10(Tue) 13:23 | URL | アルパカのまま|編集


*アルパカのママさま

はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます~
わーブログ拝見しました!!!
人生そうそう無いイベントで
いつも以上にご多忙だったのですね~
もう、夏冬混在で秋を迎えましょう!(笑)
おひまな時はまた遊びにきてくださいね~♪

2014.06.11(Wed) 21:33 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1436-f5b44689

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム