試練の乗りこえ方。



お散歩してるとき
ハクの前に立ちはだかる試練

それは

グレーチング!(おおげさな、、)

140614_1.jpg

いつもだったら抱っこしちゃうけど


グレーチングのこっち側から
ハクの様子を見ていると

140614_2.jpg

助けてくれないって
わかったみたいで


140614_3.jpg

自力でなんとかしようと、、



140614_4.jpg

いい場所を探しまして
(てか、どこもいっしょだけどな)



140614_5.jpg

この必死な顔!ww



140614_6.jpg

、、、っていう、
たかがグレーチング渡るだけなのに
いやに時間がかかるめんどくさいオトコなの

このくらいの試練、さっと飛び越えなくちゃ
人生は試練だらけなんだぞ

って、おおげさな?(笑)



さてさて、やっと週末♪
なんとこの週末はいいお天気みたいだし
たくさん遊べるるるる〜♪

まずは、今日は
待ち遠しかったトリミングで〜す
るるる〜♪

みなさんも良い週末を〜♪


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 07:27 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

同じです~。ここで、15分ネバッタことありますよ^^;
どこ行ったって同じなのにね^^
モップはデカイから、いざ飛ぶとかなり余裕あるんです(笑)
飛んでるハクちゃんのお顔~^^
大きな試練乗り越えたね!!

2014.06.14(Sat) 08:25 | URL | モップ母|編集

わかったわ、ハクちゃんのために日本中のソレを撤去するか、橋をかけましょう、おばちゃんが!! (権力もなにもないが) 

人生試練だらけ・・・・・こじかさんが言うととってもかわいいんだけれど、ほんとに試練たくさんですよね(;^ω^) 
地味な試練ですがこれから玄関横の木、2本毛虫と戦いながら選定してまいります!(←おもにおとーさんが)

2014.06.14(Sat) 11:37 | URL | 甘辛煮子|編集

どこの子もグレーチングは難関・試練なんですね(^^)

この前ひなも、グレーチング前で悩んでましたけど・・・
おひなさまはグレーチングとグレーチングの間(ハクちゃん、こっちかなの写真にある)を、綱渡りして渡ってました!
やるな、オヌシ!です^^;

2014.06.14(Sat) 12:55 | URL | ひなのかーたん|編集

*モップ母さま

モップちゃん15分ねばりましたか!
それに付き合う母さんもすごいー
モップちゃん運動神経良さそうだから
上手に飛びそうですよね
ハクはいつもギリギリ、、ほら、足が(笑)




*甘辛煮子さま

毛虫との戦いご苦労さまでした!お父さん!!
うちも隣にびょ〜んって伸びてる枝を切らないと。。
と、思いつつ毎日あと5cm大丈夫かな?と眺めてます
早く切れ!って話〜(笑)




*ひなのかーたんさま

さすが!女のコは賢いですね〜
うちのぼんやりハクはそれが出来ないのです
じーーーーっと困ってることがほとんど
よそ見しててグレーチングにはまったこともあります!
ね?ぼんやりでしょ?

2014.06.16(Mon) 00:00 | URL | おやまのこじか|編集

か、かわいい(*_*)!
はくちゃん表情豊かでほんと每日癒やされてます♡

2014.06.16(Mon) 12:27 | URL | みえるまま|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1441-fc0b116a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム