朝から晴れた土曜日は♪



朝から快晴だった土曜日
朝からお掃除したりお洗濯したり〜♪

洗面所のドア開けて洗濯してたら、、

140615_1.jpg

ハクがやってきましたよ


洗面所はお掃除が行き届いてないから(掃除しろ?)
ハクは洗面所立ち入り禁止なの

でも、いろいろがさつなおとーさんの場合は
いっしょに洗面所入っちゃって
閉じ込められた過去あり(笑)その時の話は→こちら☆


入っちゃいけないって言われてるのに
おててが境目越えたから

「あー?!」って言ったらね

140615_2.jpg

140615_3.jpg

バック バック

140615_4.jpg

境目までもどって
こちらを監視

しばらくしたら


くるっと

140615_5.jpg

リビングへ戻って行きまして

140615_6.jpg

ガムもってきて

140615_7.jpg

ドアの隙間から
監視作業が続きます

ってか、わたしもハクの観察(しかも写真撮ってる)
してないで早く家事しろって話?(笑)


お洗濯終わって
リビングへもどって行ったらね

140615_8.jpg

ガムをがじがじするところ
見てて欲しかったのかしら???



早起きして家事をやっつけて
公園にお散歩へ

140615_9.jpg

暑くて芝生にぺたーんしてばっかり

汚れたっていいの いいのよ〜 るるる〜♪
だってこの後トリミングへ行くんだも〜ん


って、わけで
朝から晴れた土曜日は、朝から大忙しだったハクだったのです

140615_10.jpg

松ぼっくりの赤ちゃんかわいい〜
緑がういういしい!




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:11 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.15(Sun) 09:29 | | |編集

いや~ん、「あらあら」が上手~(´∀`*) 犬ってバック苦手らしいですものね。 チャッカチャッカってバックする姿、不器用なかんじで好きです♡  

まつぼっくりのあかちゃん?? 初めてみました!緑なんだ~!

2014.06.15(Sun) 11:20 | URL | 甘辛煮子|編集

こじかさん、掃除中もカメラを持っているんですね。さすが人気ブロガーさん!松ぼっくりの瑞々しさにビックリ!これが普段見慣れたカサカサの松ぼっくりになるんですね。私のお肌と重なってしまう、、、

2014.06.15(Sun) 13:56 | URL | j&eママ|編集


*鍵コメさま

はじめまして!訪問&コメントありがとうございます〜
松ぼっくりの赤ちゃんかわいいでしょ〜
自然は見てて飽きないですよね
ワンコも見てて飽きないです♪
また、遊びにきてくださいね〜




*甘辛煮子さま

えー?犬ってバック苦手なんですかー?
ハクは、よくバックするんですよ〜
お花も見ててキレイだけど
地味に樹木も面白いですよね
この時期は緑がキレイ〜でも毛虫に注意!(怖!)




*j&eママさま

なんかそばにカメラが(笑)
こんなことやってるから家事がはかどらないんですよね〜
松ぼっくりも松の種類で形が微妙に違うのですよ
これは小振りでかわいいタイプでした♪

2014.06.16(Mon) 00:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1442-d8d23c38

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム