どろどろからのぴかぴか♪



梅雨に入ったはずなのに
この週末は、とってもいいお天気でした〜

ハクと張り切って公園にお散歩へ

140617_1.jpg



お散歩中に、、

140617_2.jpg

太陽の下で食べるとまた格別♪
最近のお気に入りなの



暑いけど
たくさん歩きましたよ

ハクは、、、

140617_3.jpg


少年はいいから
早くおいで〜
そろそろ行かないと遅刻しちゃう

140617_4.jpg

って、わたしはこっちだぞ
どこに向かって歩いてるんだね


そしたらね

140617_5.jpg

140617_6.jpg

どんくさ〜(笑)




草にぺた〜んって体冷やしたり

140617_7.jpg

たくさん駆け回って

140617_8.jpg

うげげ〜
ばっちいー!!


けど


数時間後

140617_9.jpg

あっら〜
どろどろからのぴかぴか♪
そして、なんか写真もちょっと違うような?うふふ♪



今回は午後からトリミングだったので
お散歩からそのまま直行しちゃったの
ハクもわたしもお散歩で汗だくだくどろどろ状態(笑)

ハクったらトリミング中もうとうとしてたんだって
もちろん帰ってきたら爆睡でしたよ
おつかれさまでした



そんなわけで
明日は、トリミングの話で〜す(多分)


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

うげげーって、尻尾にいろいろ付いている写真♡
尻尾が光で透かされていて中身(中身て)がどこからどこまでなのかなんとなくわかるわ~♡ 尻尾、いつも上向きでぎゅいーんって背中のほうにあがっててキャワイイな~も~♡
 

2014.06.17(Tue) 09:44 | URL | 甘辛煮子|編集


*甘辛煮子さま

ハクのしっぽね〜 いつもぎゅいーんでしょ?
オシャレさんたちの間で流行ってる
うそしっぽができないの〜
生まれながらにオシャレさんになれない運命ってことかしら?

2014.06.18(Wed) 01:53 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1444-1644dafd

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム