感激トリミング〜♪



6月に入ってはじめてのトリミング
じめじめむしむし
暑い日に〜

140618_1.jpg

きゃ〜ん 爽やか〜
すっきりほわほわ さっぱり〜♪



いつものようにオヤツちらつかせながら
写真撮るわけですが、、

なんだか、、

140618_2.jpg

ふてぶてしいお座りなんですけど?



今回はこんな飾りをつけてくれましたよ

140618_3.jpg

小さいいろいろが
ぎゅーっとかわいい♪
てるてる坊主までいるるるる〜




ハクったら
なんだかとっても良いとこのコみたい

140618_4.jpg



ほんの数時間前は

140618_5.jpg

こんな気さくな
もしゃもしゃっこだったのにー!



140618_6.jpg

毎度毎度
感激おどろきのトリミング♪


しっぽの付け根ごわごわした毛があって
トリマーさんに聞いたら
オトナになったせいかなー?って

今回はパックもしてもらったせいか
気になってたごわごわ毛もふわんふわん柔らかく
いい手触りになりました♪

意味もわけもなく
むぎゅーむぎゅーしちゃうよね
みんなもそうよね?(笑)





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

ムギューしちゃいます~♪
でも、ムギューしたら、ホワホワなくなる?って恐る恐る(笑)
ハクちゃん、お顔が、坊ちゃんに変わる~^^
かわいい~^^
飾りがまたかわいいですね。
梅雨満載^^

2014.06.18(Wed) 09:29 | URL | モップ母|編集

気さくなもしゃもしゃって(^_^;)ま、確かに!!!
うちも尻尾の付け根がごわごわしてるの。ブラシしてもなんだろって思ってたの。年齢かあ・・・
ごわごわでもむぎゅーするよね^m^

2014.06.18(Wed) 09:38 | URL | ホワ子|編集

え? ほんと? 付け根ゴワゴワ?って、うららで確認しようと横で寝ているうららの尻尾触ったら、前足でした・・・どんな寝方してんだい?!浅香光代風につっこんどきました。

で、尻尾の付け根はうららはとくにゴワゴワしてなかったんですけれど、付け根に赤い湿疹を発見しましたー(;^ω^) 蒸れる時期は避けられないみたいです~、湿疹~(T_T)  

ハクちゃんのトリマーさん、いっつも思うのですがさすがプロだ~♡
最初から最後まで見学させていただきたい~(迷惑人間)

2014.06.18(Wed) 22:52 | URL | 甘辛煮子|編集

*モップ母さま

うふふ ムギューしますよね~♪
ホワホワによだれたらさないように(笑)
見違えるにもほどがありますよね?
トリミング前と後は、まったく別犬なの
キット言葉使いも違うはず!(人間の言葉話せたらね)





*ホワ子さま

もしゃもしゃハクは、気さくなおやまの子って
かんじでしょ?(笑)
そうそう!ごわごわ毛!
お洋服ですれてもそうなるらしいんだけどね~
考えてみたら、わたしだって加齢とともに髪の毛ごわごわ(涙)
ハクは見た目変わらないけど
オトナになっちゃってるんだよね~(しょんぼり)





*甘辛煮子さま

しっぽが前足とな!?(笑)
うららちゃんはごわごわ毛ないんですね~いいな~
もしかして白毛特有なのかしら?

はっ!そうか!!
トリマー甘辛煮子さんはトリマーさんに興味がわくわけですね!
うちのサロンはカットしてるとこ見れないけど
都会のオシャレサロンは見学できますもんね!
今度機会があったら、見に行きます〜?

2014.06.19(Thu) 22:56 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1445-60a1c30f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム