ハクのおようふく。


ある日の話ですよ〜

「ハク〜 ハク〜 出ておいで〜」

140625_1.jpg

蒸し蒸し気分を吹き飛ばそうと
かわいい水玉のお洋服を着せてみたら
クレートに立てこもりですよ!

オヤツでつっても全然出てこない!!



140625_2.jpg

、、、オトコの子でしょ(ムーミンか!)



このまま膠着状態、、。
一体、ハクは何を考えているんでしょうか?

140625_3.jpg

見つめ合って、数分が過ぎ、、

ここで既にうすうす気がついてはいるものの
ちゃんと確認したいわ!





つって、引っ張りだしてみました
ぷぷぷ

140625_4.jpg

やっぱり似合わねー(笑)

そもそも、キャミって細い肩ひもがデザインのポイントよ
とってもキュートだっつーのに
毛に埋まってるやないかい!



それにね〜
毛太りハクの場合

140625_5.jpg

こういう薄手の生地で、ふんわりしてると
まるでクッションみたいに膨らんでしまうの〜

、、、ぷぷぷ 似合わない、、ぷぷぷ、、ぷぷ。




ちょっと気の迷いで、着せてみたけど
やっぱ似合わないわ

って、着替えてみたら

140625_6.jpg

だね〜 だね〜



140625_7.jpg

そんなわけで毎度おなじみのお洋服でお散歩したよ


きっと着ないなって思っても
かわいいとつい買っちゃうお洋服
ちなみに自分の服も、着ないなって思っても
かわいいとつい買ってしまう わたし、、。
(眺めて喜ぶ。つまりヘンタイ)



ところで、いつものが落ち着くっていうのは
朝食が毎日「バナナとパン」ってとこもそうなんだけど

このスリッパもそうなのです
もうかれこれ10年くらいこのタイプ

140625_8.jpg

最初は無印のだったんだけど、もう売ってなくて
似たのを千趣会で発見〜
でもね、かかと部分だけがすぐ擦り切れちゃうのが難点なの〜

こうなったら自分でスリッパも作っちゃおうかな〜?
(そんなことしちゃったらまじでヘンタイw)




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おしゃれ | 00:30 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.25(Wed) 07:42 | | |編集

こじかさんの真似して朝はバナナとパンにしてみようと思ったことあったんですけど、結構な量ですよね!
どっちか食べたらゲプってなっちゃって、両方食えない!
パンはトーストしない方がいいんだろうか・・・
(あ、無理してまで食べなくていい?)

2014.06.25(Wed) 08:38 | URL | ムック母|編集

白い毛に水色生地&水玉ってかわいいですよー? きっと見慣れないだけだと~(^ω^) たしかに紐のところが毛に埋まっているけども~そこがハクちゃんということで♡デレデレ

↓、すっごい美味しそうなお食事♪ んでもって、食器がかわいいー(´∀`) こじかさんの将来の夢はオシャレ食器屋さん?(←似合いそう) 

2014.06.25(Wed) 11:59 | URL | 甘辛煮子|編集


*鍵コメさま

わーわーわーお知らせありがとう~♪




*ムック母さま

わたし会社に入るまで、ずーーーっと朝食食べない派だったんです
最初は8枚スライスの食パン半分食べるのがやっとでした
(毎日二日酔いだったわけじゃないよ!)
それが、今はバナナと6枚スライス食パン1枚ぺろんです
量多いかなー??バナナに懲りだす前は、毎朝オレンジ1個とパン1枚でした
これも量多いよね~ あはは~




*甘辛煮子さま

しかもですね!
これって、実はワンピースなのー
初めて買ったワンピース初めての女装(笑)
いつかワンピース作るときの参考に~って買ってみました

↓騙されちゃダメよ!お皿がたくさん並ぶと騙されやすいのよ~
よく見て!超手抜き栄養なさすぎメニューよ
こんなの食べてたら大きくなれないわ!(だから小さいのか!)

2014.06.26(Thu) 01:49 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1452-980880f6

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム