あたらしい遊び♪





ここのとこ帰りが遅くって

お散歩ぜんぜん行けなくて

水曜は、わーい♪早く帰れたー♪
ってのに、、、、帰ってきたら大雨ざーざー(涙)



そんなわけでハクちゃん
ちょっとやさぐれてるのでね

持ってこい遊びするんだけど

140628_1.jpg

なんかあまり気が乗らないみたい

ちなみに、出勤前は遅刻するーってぎりぎりまで
持ってこい遊びするんです
会社行くのを妨害してるとしか思えない きっとそう。



で!
遊びスキルの低いわたし 
おとーさんの怪獣ごっこに負けない遊びを
思いついちゃったんですよね〜

ふふふ〜ん

140628_2.jpg

ただの持ってこい遊びじゃもう満足できないハクのために

投げたおもちゃをハクと一緒に追いかけて
おもちゃの奪いっこをするんです




その様子を
写真におさめようと、、

140628_3.jpg

夜の撮影、暗い上に

140628_4.jpg

わたしも走りながら撮るもんだから

140628_5.jpg

なにがなんだか全然わからないー(笑)


さすがに
投げる一緒に走る写真撮るは無理だなとあきらめて
ハクとおもちゃ奪い合いっこを延々しました

これ、実はハクよりわたしが
ぐったりよ

ぜいぜい

140628_6.jpg

(矢印のは、小学生の時に刺した鉛筆の跡。)




投げてハクより先におもちゃ取って
またすかさず投げる、、、これって、多頭飼い風?

140628_7.jpg

しかし、まじでハードです ぜいぜい。


でもね
ハクのこのキラキラした顔

140628_8.jpg

わたしの遊びスキル
ちょっと上がったかな るるる〜



新しい遊び
大満足して寝ちゃったよ

140628_9.jpg

週末は、お天気どうなのかな〜
お散歩たくさんできるといいな♪




<おまけ>

薄暗い生活に慣れてたので、、

140628_10.jpg

ま、まぶしい!!





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おうち | 01:20 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

おとーさん、電球とりかえてくれたんですね~♪
そんな高いところ、どうやって取り替えるんだ~?
吹き抜けのお家って、ひろーく見えてカッコイイなぁ♡ 

新しい遊びはこじかさんとじゃないとダメかしら。
うちの11歳も犬と互角にオモチャに追いつけるんですよ~(←ハクちゃんと遊ばせたい気持ちがミエミエ)

お外だと負けるんだけど、お部屋だと狭いからいつもうらら負けています(。-∀-) 

2014.06.28(Sat) 11:05 | URL | 甘辛煮子|編集

私もあります!
右手の手のひらに小学生の時刺したえんぴつの跡!

ハクちゃん、ハアハアしながらキラキラおめめ、かわゆすぎですーーー
オモチャひっぱりっこしたら最後は手噛まれますよね?
そうですよね?

2014.06.28(Sat) 14:33 | URL | ムック母|編集

うちの母は万年筆での青いのがあって、いいなって思ってた(笑)青いほくろだよ~☆
一緒に走るのは広いからできるのだ。
なので、うちは追いかけたり待ち伏せしたり地味~に遊びます!

2014.06.28(Sat) 20:41 | URL | ママ子|編集

*甘辛煮子さま

おとーさんソファの上に乗って
思いっきり伸びて(笑)替えてくれましたよー

11才ちゃんがうちにもいたら!!これマジで息が上がるるるる〜
ハクぼんやりしてるから、投げたわたしにいつも負けてるの(笑)
11才ちゃんとおもちゃ持ってこい遊びしたいな〜
(ハクは室内限定なんですよ!)




*ムック母さま

なんと!右手の手のひらに!!
わたしたち生き別れた姉妹かも!(な、わけない!)

うふふ
残念なお知らせです
わたしの手に歯があたるとハクはっと驚いた顔して
しょんぼりします うふふ〜




*ママ子さま

万年筆の青いインクー!なんかカッコいい!!

待ち伏せしてるママ子さん
かわいいー!!
この一緒に走るの 
すっごい疲れるのしばらく何もできないくらい
つまり、運動不足?(笑)

2014.06.28(Sat) 23:59 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1455-496affbf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム