しあわせ日曜日♪



関東地方は大荒れだったみたいだけど

おやまは土曜深夜の雷雨のおかげで
蒸し蒸しだったけど、晴天だった日曜日

140630_1.jpg

早めにお散歩行ったんだよね


で、夕方
家の中は暑いけど
山の方で雨が降ったみたいで
ひんやり冷えた風が気持ちいい〜

140630_2.jpg

ハクとベランダに出て
ぼんやりのんびりしていたよ

140630_3.jpg

ああ〜やっぱりベランダにイスとか置きたいな
できれば横になってお昼寝とかできるようなヤツ

その前に、この床?(なんて言うんですか?これ)
交換したいなあ〜とか

毎年この季節になると思うのに
まるで実現しない夢(←おおげさ)を思いながら

はあ〜しあわせ♪かみしめて

140630_4.jpg

優雅にぼんやりのんびり〜

だけど、意に介さない白いもふもふが
持ってこい遊び始めちゃったよー

140630_5.jpg

風情がないなあ〜
(矢印は鉛筆刺した跡、、しつこい?笑)




あんまり気持ちがいい風で
1日2回のお散歩は普段しないんだけど

140630_6.jpg

今日は特別ね

って、お散歩の準備したら

おおはしゃぎして

140630_7.jpg

散歩に行く前に息が上がる
白いもふもふ(アホですか?)


そんなわけで

140630_8.jpg

140630_9.jpg

ハク大満足の
しあわせ日曜日だったのでした



でもね
本当のしあわせ日曜日のわけは〜

140630_10.jpg

うふふ♪
詳しい話は、また明日〜♪




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

あれ? 脚長イケメンモップちゃん?? (違ったらスミマセン)

ハクちゃんのうしろで控えめにイケメンの微笑みを浮かべているのは、モップちゃん?(違ったらスミマセン)

続きを楽しみに、お仕事してきまーす♪

2014.06.30(Mon) 08:55 | URL | 甘辛煮子|編集

素敵なベランダです。広いです!
あの大量の雪が積もっていたのが
懐かしいです^_^
ビーチベッドみたいなのでお昼寝
いいですよね〜。
ところでにこにこハクちゃんの後ろ…。誰ちゃんなんだろう?

2014.06.30(Mon) 11:53 | URL | こぐま|編集

どこに、お散歩行ったの?なんつってー^^
えへへへへ。ぐへへへへ。
ベロちょろっとハクちゃん、可愛い♪
そして、グラスの写真すっごく素敵です!
リンク、ありましたありました。
ありがとうございます。さっそく使っております。

2014.06.30(Mon) 12:50 | URL | モップ母|編集

ハクちゃんお散歩を2回も出来て楽しかったねー。
我が家もほぼ1日1回。
昨日はパパが日が沈んでから2回目のお散歩に行ってくれました。
その時の高速しっぽフリフリが可愛かったです。

つーかね、つーかね!!!
私も左手の親指の付け根下くらいに
小学生の時についた
鉛筆を刺した後があるんです。
おばさんになっても残ってますよ。
おんなじだぁ~とキャッキャッと騒いでおります。(笑)
(あくまでおばさん流キャッキャッ)

2014.06.30(Mon) 18:32 | URL | くぅちんママ|編集

ハクちゃんのための1日ですねー♪
楽しさが顔に出てる気が^^
ベランダから外を覗いてるオチリに萌えるー(変態ですか?(*ノノ)キャ)
そして楽しかったなの横顔に惚れる!

2014.06.30(Mon) 20:55 | URL | ★ラムネ★|編集


*甘辛煮子さま

お仕事お疲れさまで~す
アタリ!さすが甘辛煮子さん!!
うふふ~ モップちゃんと遊んじゃった~
ふたりともいい笑顔でしょ
ただ単に暑かっただけとも言う(笑)





*こぐまさま

ベランダね~
いつもなにかして居心地よくしたいなーって思うんだけど
もたもた検討してると冬になって雪が積もるという、、(笑)
うふふ ビビりちゃんと遊んだのでした~♪





*モップ母さま

遠いところおいでいただきありがとうございました~
リンクも写真に文字入れもばっちりですね!!
ますますモップ母さんのブログ
グレードアップしそう~
いつつ葉のご利益ありました~??(笑)




*くぅちんママさま

2回目のお散歩もぐいぐいでした~
おかげで夜は早々にぐっすりでしたけど
おお!同じような場所に!
これってホント大人になっても
消えませんよね~





*ラムネさま

ホント楽しそうな顔してました!1日中!
ベランダにいると、いつもこうやって
外の監視してるんだけど
この日はなぜか持ってこい遊びに持ち込まれ、、
はしゃぎまくってました(笑)

2014.07.01(Tue) 01:00 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1457-09163273

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム