やっぱり、ハクはハク(モップちゃん編♪)


さてさて、今日も
モップちゃんと遊んだ話の続きですよ〜

昨日も言いましたが
モップちゃんは
多分、わたしが会ったことがあるワンちゃんの中でも
ぴかいちのビビリちゃん

140701_7.jpg

本当にこんなにビビリな子いるんだ〜
ってちょっと感動したのよ♪



で、みんなでお散歩しながら〜

140702_1.jpg

やっぱり、探さないとね(笑)

140702_2.jpg

4人で乙女ごっこしていたら〜




なんと!!

140702_3.jpg

140702_4.jpg

急になにがあったのかしらー?
ハクのおててが、、(笑)



140702_5.jpg

全然大丈夫よ〜
でも、あんなに大人しかったから
ちょっとだけ驚いたわ



140702_6.jpg

140702_7.jpg

↑ハクの耳!(笑)



140702_8.jpg

モップちゃん調子でてきたかな〜?




140702_9.jpg

ま、ハクは慣れっこだから(笑)
全然気にしてませんよ



広い広場にやってきて〜
モップちゃんのアスリート走り!!

140702_10.jpg

きゃー!かっこいいー!!!
トイプーって、こんなに速く走れるの?!


モップ母さんに
ハクの走りを見てよ〜って、走らせたら

140702_11.jpg

静止画でもわかるどんくささ(ぷっ)



すると!!!

140702_12.jpg

140702_13.jpg

モップちゃん
ちょこまか動くのが怖かったかな?



まさか
あの正真正銘のビビリちゃんモップちゃんにでさえ

140702_14.jpg

やっぱり、ハクはハクってことかしらね(笑)



140702_15.jpg

でも、ふたりともいい笑顔でしょ♪


わんわん言うのってどういう意味があるんでしょうね〜
モップちゃん「遊ぼう〜♪」って言ってたのかな?
ハクも元気よく「良いよ〜♪」って返事しないとね♪


明日も続きま〜す♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:26 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ほええ♡ 凸凹コンビのかわいい写真がいっぱいで感激~ん♡ 
わんわんわわんって、え?まさかーって思ったー(´∀`)
モップちゃんきっと「なんか楽しくなってきたー!お兄ちゃんあっそぼーぜー!」だったのかしら~✿

うららは一度鼻とかお尻で挨拶して「うむ。そなたのことは認識した」って納得するとその子には吠えないんですよー。へんでしょー?  でもその子が一旦群れ(?)から離れて、戻ってくるときにはまた「オマエ、何奴じゃー」と吠えるという・・・・ あー、コマルコマル・・・オマル。

続きもとってもワクワクです♪

2014.07.02(Wed) 09:52 | URL | 甘辛煮子|編集

モップ母さんのとこで見るのとはまた違った視点で
面白いですね(*^^)v
モップくん、こんな風に吠えてたんだ~
突然、何かにスイッチなのかな~
それとも、ハクちゃん遊びに誘ってたのかな~
でもとっても相性良さそうですよね(^^♪
キャンディはモップくんよりビビリさんですよ(^_^;)

2014.07.02(Wed) 11:46 | URL | キャンディまま|編集

腰抜けちゃったぁ。可愛すぎるわ!
って、本当ゴメンね~。
あの時はたぶん、ハクちゃんが走ったからだな。と解析中^^;
家の中でも、誰かが急に走ったり、急に大きな声で呼んだり?
そんなときに吠えますの・・・。
はじめに吠えたのが、意味不明・・・。
うららちゃんの方が、全然吠えなかったよ~^^;
懲りずに、遊んで欲しいモプ~。

2014.07.02(Wed) 12:28 | URL | モップ母|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1459-184c9e87

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム