ハク、王子さまトリミング♪



蒸し蒸しいやなお天気が続く
梅雨まっさかり!

そんな不快な気分をさっぱりすっきり
ハク、トリミングへ行ってきましたよ

140707_1.jpg

ハクはずっと3週間おきのトリミングで
いつもはそんなに匂ったりしないんだけど

こんな湿度の高い蒸し蒸しなので
ちょっとくんくん、、、むむむー?!だったのよ
そんなわけで、待ちに待ったトリミングだった!!


今回はヒマワリのチョーカーつけてもらったよ♪

140707_2.jpg





毎回同じこと言ってるけど
こんなにかわいくなっちゃって感動しちゃうわ(←アホ)

140707_3.jpg

そして、毎回思うんだけど
なぜそんなだらけた後ろアンヨのお座りになるのかね?




このヒマワリのチョーカーね
レースひらひらなの

140707_4.jpg

王子さまみたいね
ぷぷぷ、、ぷぷ、、ぷっ(・m・ )クスッ



ま、とにかく

140707_5.jpg

まっしろすっきりさっぱり
まんまるふわんふわんでもふもふ♪

無意味にすりすりしちゃうわ
よだれ垂らさないように気をつけなくっちゃ(笑)


帽子とヒマワリの飾りもつけてもらったの〜

140707_6.jpg

140707_7.jpg

ガンバッテも短足は伸びませんけどね(笑)

はあ〜暑いのはアレだけど
早く梅雨開けて夏にならないかな〜
夏休みはまだかな〜(まだです)


<おまけ>

世間では今サマーセールじゃないですか!
うっかりTシャツ買っちゃった
うふふ 犬よ犬!

140707_8.jpg

このワンコね
プリントじゃないの
刺繍されてるの〜 とぼけた顔がかわいいわ

140707_9.jpg

はあ〜早く
このTシャツ着て夏休み満喫したい〜





ランキング参加してま〜す
応援ヨロシクおねがいしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おていれ | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

きゃーーー!このTシャツめちゃめちゃ好みなんですけどぉ♪♪♪
なんてシュールなお顔!このわんこ絶対おじさんですよね~(笑)
あ~、かわいい。
プリントじゃなくて刺繍ってところがまたGOOD!あ~、欲しいわ(^^♪

あ、取り乱してごめんなさい。。
ハクちゃん安定の可愛さですよ~(*^^)v
ひまわり、ハクちゃんとっても映えますね~(^・^)ステキ!

2014.07.07(Mon) 14:21 | URL | あき|編集

ハクちゃん、白馬にまたがらなくても、真っ白けだから大丈夫だね(´∀`*) っていうか、白馬にまたがったハクちゃんを想像したらメチャクチャかわいくて(足が)、ずーっと朝から妄想しながら仕事してました(^ω^) ♡ 
白タイツも履かなくていいし♡ うふふ、はあ~かわいい♡

2014.07.07(Mon) 16:38 | URL | 甘辛煮子|編集

ぷぷぷ、立ち襟のふりふりが~似合う^m^
ハクちゃんたら~
うち、絶対似合わないな。
蒸し蒸しだから、なんか毛ももやーんとしているのかなあ。1週間半位なのに、シャンプー行きたい感じ。でもたぶん行かないからごめんね(誰に?)

2014.07.07(Mon) 18:05 | URL | ホワ子|編集

てへって^^
てへって~^^
かわいい~♪
お利口さんハクちゃんに戻ったー。
本当に王子様みたいです。
毎回飾りが、すっごくかわいいですね。
↑白タイツ。ププ。笑ってしまった^^;

2014.07.07(Mon) 20:01 | URL | モップ母|編集


*あきさま

うふふ~ このTシャツの犬!
なんでこんなにかわいくないのー!(笑)
って買っちゃいました
Tシャツなんて着ないのにー
ハクが来てから、ついつい犬モノに手が伸びる、、






*甘辛煮子さま

白馬にまたがったハク、、ぷぷぷ
短足がちょこんと、、ぷぷぷ
甘辛煮子さんの妄想を妄想して
わたしもにやにやが止まらない~





*ホワ子さま

おほほ~ セレブでしょ?セレブ!(笑)
まさに王子さまよね
ホワさんは正真正銘のエレガントトイプーだから
似合いすぎて面白くないわよ(笑)
この季節って、ワンコもムシムシですよね~
きっとホワさんはムシムシだっていい香りなはず!!




*モップ母さま

王子さまみたい?うふふ
甘辛煮子さんのコメ会社で読んじゃって
仕事中ににやにやしたのはわたしです(笑)
白タイツ、、ぷぷぷ。

2014.07.08(Tue) 04:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1464-6ca6d311

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム