いつのまにか。

ここのとこバタバタしてたのでね
今日久しぶりにハクをまじまじみたら

いつのまにかもしゃってる?

140711_1.jpg

あれれ?
先週トリミングだったはずなのに、、。




そうそう
いつのまにかと言えば

うちのアボカド兄弟

140711_2.jpg

ほんの2週間くらい前までこんなだったのに



なんと!
もうこんなになってました

140711_3.jpg

ばたばたしてると
いろんなことに取り残されちゃうなあ〜



そして、今夜は
ちゃんとした夕食でしたよ

むしむし暑いので

140711_4.jpg

たぶん、、今年初!(だったと思う)


夏野菜といえばねばねば〜

140711_5.jpg

そして!これも今年初

140711_6.jpg

久しぶりすぎて
そうめんの薬味ってなんだっけ?って
大葉とネギとミョウガにしたんだけど、、合ってた?



それから、もう7月だけど
これも今年初だったよ

140711_7.jpg

甘くて美味しかった♪

ばたばたしてると
季節にも取り残されちゃうなあ〜




台風がやってきて
いつもは湿度の低いおやまもお風呂の中みたいに
むしむし。

140711_8.jpg

ハクったら、おとーさんと遊んでこんな顔してました

暑いんだから大人しくしてたらいいのにね




おやまは全く雨も降らなくって
全然台風の実感ないんだけど
台風の進路のみなさん 
くれぐれもお気をつけてくださいねー

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:31 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

はぁはぁハクちゃんに
こっちがはぁはぁ( ´ ▽ ` )かわいい
ご飯今日も美味しそう^_^
しゃぶしゃぶの上にかかってるのは
ネギですか?
そうそう香味ペースト買いました!
大活躍でーす^_−☆

2014.07.11(Fri) 11:16 | URL | こぐま|編集

もう全部食べたよ~^m^
さくらんぼ(も)苦手なのになんだか食べてしまった・・
さっぱりしたものがいいよね。
白い子はやけにもしゃってのが目立つよね??むなげーとか。
ハクちゃんも意外に舌長さんなんだ!

2014.07.11(Fri) 11:40 | URL | ホワ子|編集

え?このくらいの舌でも長いの??(ホワ子さんに言ってます)(´∀`)

うらら、この2倍出る・・・。もう喉まで出ちゃうんじゃないかというくらい垂れてきてしまいます( ̄▽ ̄;)っていうか喉でてんじゃないかなー・・・・・(そんな馬鹿な)

かわいくテヘペロくらいな子が羨ましいっ♡ 



ミツバとおくらのおひたしは食べたことないです✿
まねっこしてみよ~♪ ねば~ねば~大好き♡

2014.07.11(Fri) 14:18 | URL | 甘辛煮子|編集

*こぐまさま

しゃぶしゃぶの上に乗ってるのは
ネギとショウガ刻んでゴマ油と醤油ですよ〜ん
これで肉とレタスをもりもり食べます♪
あ、今日新宿南口のあの百貨店行ったんですよ〜ん
るるる〜♪




*ホワ子さま

さくらんぼも苦手なのー?
ってか、そうめん苦手〜って人がいるなんて!!
白プーはもしゃってくるの早いですよね〜
早くトリミング行きたい!
いろいろ検討した結果、ホワさんの舌が短いってことで。




*甘辛煮子さま

ホワさんの舌ってちっこくて短いのー
ぺろっぺろって可愛いのよ〜ん
うららちゃんの舌べろーんでしたっけ?
暑いと出ますよね〜べろべろ〜ん
オクラをね茹でて縦に千切りするんです
オクラも大好き♪

2014.07.12(Sat) 23:38 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1468-79875933

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム