都会のカフェで♪

さてさて、
ぽてちゃんホワさんと都会のカフェに集まった話
まだ続いてます。

そう!ここは都会のカフェです。
がっちゃんホワ子さんのハンバーグが運ばれてきて

ホワさんが確認に、、

140715_1.jpg

ホワ子さんが遠ざけると、、

140715_2.jpg

シンクロ具合に萌え萌え〜(///∇//)



みんなで仲良くがっちゃんからアキレスをいただいて、、
(ハクも対岸でにっちゃにちゃしてます)

140715_3.jpg

仲良くオヤツの時間♪
わたしの席、特等席でしょ!もううっとりかわいいー!!




ハクもホワさんも食べおわったのに、、
ぽてちゃんはまだにっちゃにっちゃ、、(意外とどんくさい?)

食べてる時にちょっかいだすと
コワイよーってがっちゃんがホワさんを牽制してます

140715_4.jpg

ってか、
ぽてちゃんその座り方!そのおてて!
サルか!(笑)



がっちゃんの膝に手を置くそのポーズ!

140715_5.jpg

かわわわー(///∇//)



2わん眺めて至福の時を過ごしましたが、、
そう、ここは都会のカフェ

そんなに長居はできないよね(って、3時間もいたくせに!)

140715_6.jpg

ハク、おめめキラキラなとこ申し訳ないけど、、


ちょっとは気温下がったんじゃないー?なんて
移動してみましたよ

今回、ハクはわんこ絡みほぼゼロなんだけど
ちょっと歩いただけで、、

140715_7.jpg

驚きすぎですから。


そして、、

140715_8.jpg

残念ながら、もうちょっと
おつきあいお願いしますよ(笑)




<おまけ>

ぽてちゃんが珍しく床ステイ!

140715_9.jpg

私信:コロリちゃ〜ん こっちも泣き虫卒業かもよ〜w




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:24 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

さすが涙目ワールド!
二人の遊ぶ姿がそんなに、ほんわか仲良しだったなんて!かわいらしいし、感激しちゃったわ、この記事永久保存版だわ!

いつかみんなで、わちゃわちゃ、仲良しにあそびたいね。←はくちゃんもってことよ(笑)

2014.07.15(Tue) 13:31 | URL | がっちゃん|編集

ぽてちゃんのまるでおサルさんが
かわいい\(//∇//)\
ホワさんはぬいぐるみみたい。
そして白いからハクちゃんに似てる〜って思いました^_^
ホワさんの飼主さんがホワ子さん
なんですね。どっちだかわからなく
なりつつ読みました^_^;

2014.07.15(Tue) 14:31 | URL | こぐま|編集

ぶっふーん♡ みんなでニッチャニッチャしてたんだ~♡

ぽてちゃんのその猿芸、メチャクチャかわいいですね~(´∀`)♡

うららも他のわんことは鼻で挨拶くらいで、ワーイ、あっそぼーぜー!って絡まないので、わんこ同士の微笑ましいやりとりに憧れます✩

2014.07.16(Wed) 00:08 | URL | 甘辛煮子|編集


*がっちゃんさま

うふふ 特等席だったわ〜
同じようなかわいい写真がわんさかあるの
どうしよう〜(しらんがな!)
ハクもわちゃわちゃ仲間に、、む、むりだな(笑)




*こぐまさま

ぽてちゃんのお猿さんぽーずかわいいでしょー
ホントお猿か人間の赤ちゃんかって感じなのです!!
ホワさんの飼い主は、ママ子さんだったりホワ子さんだったり
ホワママさんだったり〜ややこしい??
3わんで新宿うろうろしてたんですよ〜♪




*甘辛煮子さま

猿芸(笑)
もーかわいいよね〜ぽてちゃん!!
こんなにかわいいのに、がうがうするんだもの〜
なんてことでしょう〜(笑)
うららちゃんは紅一点のお友達♪
うららちゃんに興味が無くてもみんなからモテモテよね〜
うふふ〜♪

2014.07.16(Wed) 01:08 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1472-69d2c793

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム