またね、ホワさんぽてちゃん♪

猛暑だった土曜日に
ぽてちゃんホワさんと都会でデート♪



最後は新宿でぐびぐびぷっは〜ってして
名残惜しいけど、、

楽しかったデートもそろそろお開きですよ

140717_1.jpg

賑やかな新宿で、、



なんとなく、集合写真?

140717_2.jpg

そうなの!
ホワ子さんまたの名をママ子さん
かわいいサンダルとネイルがとっても素敵だった〜



ハクちゃん、大丈夫よ

140717_3.jpg

かみついたりしないから(多分w)




140717_4.jpg

動物の勘かな?ww




140717_5.jpg

あら?めずらしい

いつもなら
一番長くマテできるのにね


140717_6.jpg

こういうときの
誰かが脱落した瞬間のわんこたちの顔!!

おい!って言ってそう(笑)


140717_7.jpg

何度か連れ戻されて
なんとなく集合写真を撮って

って、いうか
賑やかな新宿でこういうこと出来るって
やっぱブロガー魂?(笑)


なにはともあれ
ぽてちゃんホワさん
遅い時間までおつきあいありがとう〜
暑かったけど楽しかったね♪



帰りの電車は冷房ひえひえ〜で

140717_11.jpg

ふたりでぐっすり眠っておやまに帰りました



そうそう!
みんなと別れたあと

140717_9.jpg

うっふ〜 
ワンピース買っちゃった♪るるる〜♪
都会だいすき♪新宿だいすき♪



ぽてちゃんホワさん初顔合わせ
思った通りいい雰囲気だった(よね?)

次回はみんなでわちゃわちゃ遊ぼうね♪

140717_10.jpg

ハクも仲良くしてもらうんだよ♪





ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

わたしのこと思い出してくれたんですね(≧∇≦)光栄です‼︎
ショップ店員だったらこじかさんやおされ番長さんを接客できるのですが…地味ぃなレジなんでなかなか難しいですね(ーー;)
ワンピかわいいです^_^
暑いなかお疲れ様でしたぁ!

2014.07.17(Thu) 13:37 | URL | こぐま|編集

ところどころ、写真に写ってる
ホワさんのハクちゃんに向ける視線の厳しさが最高w
ハクちゃんのホームでは仲良しさんだったってのが
ワタシにはそれこそ幻~に思えるんだけど(笑)

こぐまさん新宿だったのね。レジ担当だったんだー
何も買ってないから(ひやかしただけ)会うことができなかったわけだわー残念。

コロリちゃん紹介のお店のテラス気持ちよかったねー
ってかビールがおいしかったーまた新宿遊びにいかなきゃ!

ところで今日の記事でいっぱい写真お借りしてます_(._.)_ありがとうw



2014.07.17(Thu) 19:48 | URL | がっちゃん|編集

みんなマシュマロバッグだ!
都会デート楽しかったみたいですね^^
帰りの電車は空調もバッチリで
ハクちゃん、ゆっくり眠れたんですね。
ワンピース可愛いです(#^.^#)

2014.07.17(Thu) 20:55 | URL | ★ラムネ★|編集

こじかちゃんのネイル見て
「爪も手もきれい~☆彡」って感想述べてたのは
我が夫、です(←きしょい)
しかもがっちゃん方面の写真をストーカー(@_@;)

ワンピ2着とは、こじかちゃんは内股なのに男前な買い物っぷりですな。
(←内股と男前に関係性はない)

2014.07.17(Thu) 21:13 | URL | urumaru|編集

*こぐまさま

わたしの中で新宿新南口といったら、こぐまさんですよ〜♪
今回はちょろっとだったけど〜
次回はもっとゆっくり遊びにいこーっと
ところで、新南口まわりの工事長いですね!!




*がっちゃんさま

ホワさんの視線が、、(笑)
いや、いつもはあんなにガウガウされないんだけどなー
やっぱ、ホワさんの地元では厳しいのかも?
新宿もがっちゃんちから意外と便利でしょー?
お買い物も楽しいし!また行こうね〜♪




*★ラムネ★さま

わーい お久しぶり〜♪
マシュマロバッグ水玉チェックギンガム〜
3個並ぶとかわいいですよね♪
うふっふ〜お買い物大好き〜♪




*urumaruさま

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
がっちゃんのカメラで撮ると
わたしのような手もキレイに見えるマジック!!
そう!がっちゃんとこでわたしも歩き方気持ち悪いって思った!
内股っていうか、、、歩き方へん!!
うふふ わたしの買い物って男前よ♪
この日はわずか、15分でワンピ2着ゲット〜♪

2014.07.19(Sat) 03:06 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1474-cf297227

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム