軽井沢おしゃれレストラン♪



わたしとハクはおやま(長野県)に住んでまして
お友達がやってくると、よく軽井沢に行くんですけどね

わたしが住んでるところと軽井沢って同じ県内ではあるけど
そんなに地元なわけじゃない

でも、みんな大好き軽井沢♪
長野なんだから案内するよ〜ってことになりますのでね
わんこと行ける素敵なレストラン新規開拓しに行ったのです

140719_1.jpg

いや!正確には新規じゃない!
何年か前にハクと一緒に行ったことあるよ

けど、なんかリニューアル?だかして
わんちゃん連れでおでかけ快適になった♪って噂を聞いたのですよ
(ずいぶん前に、、)

140719_2.jpg

んー?でも、前と同じテラス席だったわ
新しくビニールのカーテンついてたから雨でも快適ってことかしら?
ってか、この屋根雨大丈夫?

偵察しに行ったくせに、全然詳細確認できてない
ダメなわたし(←役立たず)


カフェが新しく出来てたから
このことだったのかな?

140719_3.jpg

きっと、ここもテラス席しかわんこOKじゃないんだろうなー
って、それも確認し忘れた、、(汗)



で、お食事は
前菜〜

140719_4.jpg

サーモンとなんとかかんとか



わたしのメインは肉!

140719_5.jpg


おとーさんのメインは魚!

140719_6.jpg

あ〜このタマネギ美味しそうだったな〜



デザートは〜

140719_7.jpg

ブランマンジェ オレンジのソース



この日は、軽井沢でも暑い日だったけど

140719_8.jpg

風が吹くと気持ちがいい〜


ハクはわたしの足元で

140719_9.jpg

お利口、、、


だけど、、


わたしのカメラには、、

140719_10.jpg

こんな顔してました




あ〜定年になって
ゆっくりした時間が過ごせるようになったら

140719_11.jpg

こんなところに通って
毎日のんびりのんびり過ごしたいもんだなあ〜(夢のまた夢)


ここは、
軽井沢レイクガーデンってとこの敷地の中にあるレストラン
ブラッセリーナカガワ

140719_13.jpg

ちなみに、軽井沢レイクガーデンのお庭は
カートかバッグイン、抱っこだそうですよ(今回そっちも行くの忘れた)



レストランのお庭でハクの写真撮ろうとしたら

140719_12.jpg

ハクはお会計しに行ったおとーさんが気になってしまって

お座りしながらぐいーんって体伸ばしてました
伸ばしてもたいして伸びてないけどな!


ってことで
景色も雰囲気もお料理の味もとっても大満足なレストラン
アウトレット渋滞に巻き込まれがちな立地ってとこがアレだけど、、
時間に余裕があったら、お友達連れて行きたいな♪

140719_15.jpg

本日は、詳細を偵察しに行ったくせに、ほとんど確認し忘れちゃって
全然、目的達成できなかったんだよ〜って話でした




るるる〜るるる〜三連休〜♪
みなさんも良い連休を〜♪るるる〜♪

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 02:11 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

長野県に住んでると、軽井沢、詳しい?って、思われますよね^^;
意外と、県外の方のほうが詳しかったり~(笑)
我が家も、よく行きますが、いつもツルヤの中の差サブウェイ(爆)
こじかさん、今度案内して~^^

2014.07.19(Sat) 21:44 | URL | モップ母|編集

魅力度ランキングっていうので長野は10位以内に入っていましたよ~♡
それほどみなさん好きな県なんですね♪

あ、ちなみに埼玉は45位~ アハハ~(  ̄▽ ̄) 

2014.07.20(Sun) 01:10 | URL | 甘辛煮子|編集

*モップ母さま

そうなの!友達のほうがよっぽど知ってたりするるるる〜(笑)
軽井沢のツルヤって観光客がたくさん行くらしいけど
他のツルヤと違うのー?(←行ったことが無いww)




*甘辛煮子さま

魅力度10位以内にー?!
ほぼ山なのにね??(←長野県民に怒られる発言w)
埼玉は〜川越とうららちゃんよね♪
いつかゆっくり観光しに行きたいな〜♪

2014.07.21(Mon) 00:07 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1476-9f542f8d

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム