軽井沢 アウトレット偵察〜♪



昨日の続きで〜す

ランチしたあと
軽井沢のアウトレットに行きましたよ

140720_1.jpg


広大な広場がどーんと広がって
先に進むのちょっとげんなりするようなレイアウトだったんだけど
そこに店舗が増えてですね
なんと店舗約2割増やしだって!
国内最大級のアウトレットモールになったんだってー
ぎょえー ますます渋滞オソロしいことになりそうね



140720_2.jpg

左側が新しくできたとこみたいで〜
右側がすてきな木陰がある広場



で、わたくしは、、

140720_3.jpg

ハクの静止もきかず
おかいもの〜♪

140720_4.jpg

なんだかとっても
テンション上がっちゃったわ♪



ご機嫌すぎて
あっちとこっちで写真を撮り合うアホ夫婦。

140720_5.jpg

ハクもご機嫌でお散歩〜♪





ワンコ立ち入り禁止だった芝生も
大丈夫になったみたい〜 

140720_6.jpg

都会だったら広い公園くらいの面積よ
あちこち家族連れが憩ってたわ
週末だったら、ぎゅーぎゅー混み混みかな〜


ここでお茶買ってきて
ごろごろのんびり過ごしました

140720_7.jpg

帰ってきて確認したら
ワンコと入店できる飲食店も増えたっぽいから
ますますワンコフレンドリーなアウトレットになったちゅうわけね♪

ハクといっしょにお買い物ができる
おやまでは貴重なアウトレット
また、平日おやすみして遊びに行こうかな〜るるる〜♪



で、もっといろいろ写真撮ったつもりが
お買い物でテンション上がりすぎて
あまり撮ってなかったという、、あはは。

140720_8.jpg




3連休初日は、雨ざーざー ハク孝行できなかったよ〜
日曜も雨なんだってー
おうちでごろごろしようかな

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おでかけ | 00:15 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

ぐっちの前をこじかさんがカメラ向けて歩く写真、ポスターにしてください、買います♡
拡大してみたらハクちゃんの後ろあし(左)がとってもかわいい角度だし短いし、悶えました♡ 

わんこと一緒にお買い物か~✩ セレブぅ~♡ 
うららは目を血走らせてワンコラするから妄想で楽しも~っと♪

2014.07.20(Sun) 11:45 | URL | 甘辛煮子|編集

ワンコと買い物できる環境大事ですよね。新宿も広いドックカフェとか
作ればいいのにな〜。
そしたらそこの店員さんになって
ハクちゃんやらぽてちゃんやらコロリちゃんと会えるのになぁ(妄想中)

2014.07.20(Sun) 14:01 | URL | こぐま|編集

*甘辛煮子さま

おとーさん新しいカメラ買ってにこにこ
なんだけど〜ハクは白とびしてるし
ピントはあってないし〜
上手になるまで練習しなくちゃですね〜
うららちゃんのワンコラは挨拶程度だもの〜
ぜんぜん平気平気〜♪




*こぐまさま

都内はわんこと一緒に買い物できるけど
おやまでは「犬?!」って感じの扱いなのです(涙)
新宿はカフェがアレだけど〜
どこでも一緒に行けるから便利〜大好き〜♪

2014.07.21(Mon) 00:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1477-03535f88

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム