金曜の夜とハクのベッド。


昨日は励まし&慰め(笑)のコメント
たくさんありがとうございました〜

話が長くてうざい〜って時もあるかもだけど
これからもヨロシクお願いしまっす



さてさて、日本中が猛暑&酷暑だった金曜日
職場の飲み会で夜の街にくりだしたよ

140726_1.jpg

この暑い日に
焼き肉だったんだけどー!!
炭火でじゅーじゅーって!!めちゃくちゃ暑かったー!!

140726_2.jpg

そんなわけで
ハクちゃん お留守番長くなっちゃって
ゴメンね


140726_3.jpg

なになに?



140726_4.jpg

そうそうそうなのよ!
わたしもそう思ってた!

これ、リネンなんだけど最近くたくた具合が
素敵な風合い♪ってレベル通り越しちゃって
もう、ゴミ?って感じよねww

この前の保冷剤カバーといい
新しいの作ろうかなー?

ちなみに作った当初はこんなでした

121128_6.jpg

うっわー!キレイでびっくりする

検索ワードに必ずってくらい入ってる淡路ベッド(バッタもん)
人気なんだね〜



ところで、わたしこんなベッドも作ってるんだけど、、

130817_1.jpg

こっちは全然検索されないという、、、、
あはは 不人気ww



ベッドもよれよれだけどハクもよれよれ
それは〜なぜかと言いますと〜
土曜日、待ちに待ったトリミングなんだよね〜♪るるる〜


ここのとこの猛暑、ちょっと身の危険を感じますよね
みなさんもわんちゃんも気をつけて〜
よい週末を♪



たくさんのコメントありがとう〜
お返事ちょっと遅れます ごめんね〜

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:29 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ベッド初めはかなりボリューミー
だったんですね^_^
ハクちゃんちょこんが可愛い(//∇//)
ベッドを作っちゃうんですもんね!
すごいな〜。
うちのワンコはベッドに
ちっこしちゃうんだけど(*_*)

2014.07.26(Sat) 14:50 | URL | こぐま|編集

ふ~!! あっちいいーー! あっちいときはかわいいハクちゃんをみて涼みます~♡ 

出張でおとーさんが長野に何泊か行っていました(何泊だっけな)
こじかさんに会えたー?って聞いたら長野の東のほうだから会えなかった~って返答が✩ 真面目か!って心でおもい「そっかー、こんどはバッタリ会えたらいいねー」って返事しときました(´∀`*)

↓、長い・・・・・と思ったことはございませんっ♫
おまけがあると「ラッキー♫うれしい~」っておもいますもの♡
こじかワールドファンはおそらく、こじかさんが書くものはなんでも好きだとおもいまする~るるる~♫

2014.07.26(Sat) 18:14 | URL | 甘辛煮子|編集

うちの布、同じ感じかも^m^でもリネンじゃなかった・・・綿みたい。。。
っつーか宿題全く手をつけておりませんが(>_<)
楕円のベッドは素人が手を出せるものじゃないもん!!
綿入れなおしたら、元通り~では?

2014.07.26(Sat) 20:51 | URL | ホワコ|編集

*こぐまさま

毎日見てると、よれよれになってるのに
気がつかないんですよねー
いつの間にか、こんなにくたびれちゃって、、(汗)
ベッドにちっこ?!ハクもパピーの頃よくしてたな〜




*甘辛煮子さま

ええー?!東の方?!東京よりってことかしら?
ばったり会っちゃったらびっくりですね〜
でも、無くはないかも?うふふ♪
わたし、話長いんですよ〜
あれこれ詰め込まないと不安で(笑)
短くぱしっとおもしろい話する人尊敬しちゃう〜




*ホワコさま

楕円って考えると面倒だけど長方形の角が丸いって
考えると楽かもよ?(え?そうでもない?)
型紙作って送りましょうか?(笑)
ベッドの作り方もっとわかりやすく書き直したいな〜って
ずっと思ってるのーもう一個作ろうかな、、。

2014.07.28(Mon) 01:16 | URL | おやまのこじか|編集

むむっ?
このイチゴ柄は…
わたくしが 娘の給食エプロンを入れる巾着を作ったのと同じかも!
マジックテープで止める形の三角頭巾もあったけど
いったい誰が作ったんだっけ…
こじかさんと同じ布があって うれすぃ~(  ̄▽ ̄)!

はくちゃんは イチゴベッドでは寝ないのですか?

2014.07.28(Mon) 22:24 | URL | タオまま|編集

*タオままさま

なななんと!給食エプロン入れる巾着〜
いちごちゃん柄ですかー!!かっわいいー!!
ハクのものはハクの大好物いちご柄が多いので〜す

このベッドは寝室のケージ用に作りまして
ケージに入ってる時(入れられてる時w)使ってますよ〜♪

2014.07.29(Tue) 00:01 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1483-3954b086

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム