うなぎの日。



さてさて、昨日の答えあわせで〜す

140730_1.gif

うふふ
見つけられたかなー?

140730_2.jpg





急に話は変わりますが
先日、うなぎ屋さんに鰻を食べに行きまして

140730_7.jpg


この日は、夜だったしそんな暑い日でも無かったのでね
ハク、車待機だったんだけど

わたし、鰻食べながらハクの声を聞いたような気がして
半分食べて、速攻車へ戻ったのです
(残り半分はおとーさんが食べた)

空耳だったんだけど、、ハクが泣いてるような気がして
やっぱり落ち着かない




で、土用の丑の日は
落ち着いて食べましょう〜ってことで

140730_8.jpg

鰻屋さんからテイクアウトしてもらって
おうちで食べましたよ


落ち着いて食べれるのはいいんだけど、、
おとーさんたらビール飲んで鰻食べて
床にごろ〜んって寝ちゃった

しかも、ハクの毛布枕にして

140730_5.jpg

仕方が無いから、よれよれベッドに
落ち着いたみたいよ



ハクの毛布返してーって
言わないあたり

140730_6.jpg

ハクもなかなかオトナなのね
と、思った夜なのでした




本日もくだらない話におつきあいありがとう〜♪

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 03:10 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

やったーやったーヤッターマーン♫ 
当たりましたわ、ドロンジョさま~♡(←高速で通過してください)

車中のハクちゃん、泣いてなくてよかったですねー✿
空耳アワーだったのかな? 気になってうなぎを半分だけっていうこじかさんがステキです♡ ワタシなら一気にかき込んでしまうかも・・・・(;^ω^)

2014.07.30(Wed) 10:01 | URL | 甘辛煮子|編集

合ってた~!見つけてた~♪

うなぎ食べてパワーアップですね!
家だと、飲んで食べて、ごろーんできるからいいですよね~。主婦は後片付けあるけど~(涙)
ハクちゃん大人~(笑)

昨日のビビリポイント、写真お借りしてもいいですか?

2014.07.30(Wed) 14:14 | URL | モップ母|編集

*甘辛煮子さま

高速で通過できないドロンジョさま〜(笑)
見つけられた?写真だけどきっと幸運ありますよ♪

ハクは車に置き去りで泣いた事一度も無いの
だから、わたしの妄想から生まれた空耳アワーだったんだけど
最近、心配症に拍車がかかって困ったわーん




*モップ母さま

合ってたー?良かったですね〜
きっと良い事ありますよ〜
カメラも早く帰ってくるかも〜るるる〜♪

オトコの人ってどうしてごろごろうたた寝するんでしょうね?
って、今もいびきかいてうたた寝してるんですよー

写真すきなだけ持ってって〜♪

2014.07.31(Thu) 02:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1487-91dd8941

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム