ハクと高原で〜♪



さてさて、昨日の続きです
ランチの後は、お庭を散歩しますよ

見て見て!

140804_1.jpg

ああ〜 あの広大なスケール感が
写真で伝わらないのが残念〜



暑いけど
ハクもやる気まんまん♪

140804_2.jpg


こんな感じで散策できるみたい

140804_3.jpg

左側のガーデンってところだけ散歩したけど
勾配がキツくて、いい運動になったわ ぜいぜい

140804_4.jpg

ところどころ、お花が咲いていたり

140804_5.jpg

水辺があったり〜
ああーなんて素敵なんでしょうか!!
(そういう写真が無いのが悔やまれる)




ハクの後ろの景色すごいでしょ?

140804_6.jpg

もう、気分はハイジよ!

140804_7.jpg

おとーさんは、ペーターじゃなく
おじーさん(笑)


やっぱり、ハクはヨーゼフ?

140804_8.jpg

なんて、ハイジごっこして

おとーさんは木陰で昼寝?ふて寝?
本当は、温泉に入りたかったんだよね
(宿泊以外の入浴はできないんだって、、しょんぼりしてたww)


140804_9.jpg

おとーさんはともかく
ハクとわたしは大満足な1日だったのでした♪



写真、厳選したんだけど、、
なにしろ多くて(笑)
そんなわけで明日も続きま〜す♪


ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:40 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

わー!いいないいな!
意外と近いかも~。行こうかなぁ~。
ランチも美味しそう♪景色が最高♪
お父さんが問題だな・・・(笑)

うふふ。我が家も高原に行ったのですよ!
こっちは、すっごく涼しかったよ~。
ランチは食べられなかったけど・・・。(涙)

2014.08.04(Mon) 10:43 | URL | モップ母|編集

ハクちゃんは緑に映えますねぇ。
走ってる姿がかわゆすぎです。

ぽてちゃんのキャミのクオリティがすごすぎです。
ガン見しました。
こじかさん天才!

2014.08.04(Mon) 16:39 | URL | ムック母|編集

*モップ母さま

モップちゃんちからだったら近いですよね〜
ここのお庭とっても広くて気持ちよかった〜
涼しくなったらまた行きたい!!
モップちゃん蓼科にきてたんですね〜
蓼科って涼しいでしょ?乾燥してるせいかなー??




*ムック母さま

ふたりで写真撮りまくりで
おんなじようなのがたくさんでした
(つまり使えるのはわずか、、)

ぽてちゃんおしゃれで何きても似合うよね〜
ムック母さんもぜひ新作を!!

2014.08.05(Tue) 02:18 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1492-c53cbadf

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム