初めて作ったモノ♪



みなさん こんにちは〜

ここのとこ不安定なお天気が続いてますねー
おやまは高地ってこともあり
低気圧の影響をどーんとうけちゃって
もう!頭痛が痛いんじゃー!!!(怒!)

って、へろへろだったある日
おとーさんが夕食にうどんを作ってくれました

140808_1.jpg

おとーさん 初めてうどんを作りましたよ

このブログにちょいちょい出てくる
京都の名代おめんってお店のうどんのマネなのです

140808_2.jpg

盛りつけもガンバリました。
あ〜美味しかった♪



そして

わたしの初めて作ったモノ!


それは〜


なんと!シュシュ!!

140808_3.jpg

今まで、必要性をあまり感じてなかったけど
作ってみたら
シュシュって便利!(←今更?)


で、話に聞いてた通り
ワンコうけもいいですね〜

140808_4.jpg

ハクの瞳がきらりっ



140808_5.jpg

興奮しすぎてぶれぶれ



140808_6.jpg

おもちゃに見えるのかな
あげないよ〜


でも、不思議なのは
髪につけてる時は、ちょっかい出してこないのよ
謎〜謎〜

みなさんのとこのわんちゃんもそうかな??



さてさて
今日はうきうき金曜日〜♪
1日頑張ればおやすみだ!

140808_7.jpg


うー頭痛がー頭痛がー
台風早くどっかいちゃってー!!

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| てづくり | 01:37 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

頭痛大丈夫ですか?痛み止めってあまり頻繁に飲みたくないですよね・・
しかし本当に器用ですね〜何でも手作りしちゃうんだもん!!
そして、おとーさんの料理の腕前すごいですね。いつも美味しそう♡
デキル夫婦だ〜

2014.08.08(Fri) 10:48 | URL | まりりん|編集

こじかさん、頭痛ですか(´・ω・`) 辛いですよね、頭が痛いの・・・・(>_<) 
お薬にちょっと頼って、乗り切ってくださいね。無理したら、いつかのようにホッペが腫れちゃったりしそうで、おかーさんは心配ですよ(;^_^A 

スッキリ痛みが消えますように、、、

楽しいお休みを過ごしてくださいね~✩ 

2014.08.08(Fri) 11:49 | URL | 甘辛煮子|編集

わたしも頭痛持ちなんで辛いの
わかりますよ(*_*)
早く良くなるといいのですが…。

シュシュ…ワンコ達大好きですよね。やっぱりそうだったんだ〜。
おもちゃに見えるのかな^_^;
ひっぱりっこしたりしてますよ。
怖いもの知らずですよね^_^;

2014.08.08(Fri) 13:38 | URL | こぐま|編集


*まりりんさま

今回はがまんできずに薬飲んじゃいましたー
そしたら眠くて大変だった!
おとーさん、わたしがぐったりしてるので
いろいろ頑張ってくれました♪感謝感謝




*甘辛煮子さま

頭が痛いときは、見た目わからないから
ついがまんして会社行っちゃうけど〜
顔が腫れたらすぐ休めるるるる〜(←ダメ会社員ww)

土曜日もどーんよりしてましたけど
(早く寝ろ!)
復活の気配です〜るるる〜♪




*こぐまさま

頭痛ってなんなんでしょうねー?!
もー!!って感じ 頭痛に怒っても?(笑)

シュシュ今まで我が家に無かったんですけど
ハクおめめキラキラ〜くいついてました♪
シュシュ型おもちゃ作ってあげたらいいのかしらね〜♪

2014.08.10(Sun) 02:40 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1496-cc31bb0a

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム