反省。




さてさて〜
昨日もちょっと言ったけど

この1週間は夏休み前で仕事がたてこんでまして〜
そこにこの不安定なお天気があいまって〜
わたしの頭痛が拍車をかけまして〜

へろへろへろへろ〜な1週間だったのです

遅い帰宅でぐったりやっと自宅にたどりついたわたしと〜
長いお留守番でいつも以上におかえり祭りが長いハクと〜
さっさと用事をすませたいわたしと〜
遊びたいハクと〜

テンション違いすぎー!

140809_1.jpg

で、こっちの都合で怒っちゃったりね



ハクのわんわんが
頭に響くのよーカンベンしてー

ちっこするなら、さっさとしてー
(ハク、ちっこには立ち会いが必要な面倒なタイプ)

歯磨きさっさとやろうよーなどなど

140809_2.jpg

、、、、怒っちゃったりね



毛布で寛いでるだけなんだろうけど
後ろめたい気持ちがあるから

140809_3.jpg

ハク、いじけちゃってるのかな?と
「ゴメン」って思ったりね


そんなハクにもおとーさんにも
ご迷惑をおかけした1週間じゃった
反省、、。




そしてですね、おとーさん
京都出張のお土産買ってきてくれたよ

140809_4.jpg

かわいい包みですよ♪なんだろね〜




きゃー♪かわいい小皿〜

140809_5.jpg


鹿?はわかるけど、、、

140809_6.jpg

お、お、おすもうさん????
あけて思わず吹き出しちゃった ぷぷぷ
ありがと〜ありがと〜




そんなこんなで
人間が未熟なゆえにイライラしちゃって
ちょっと凹んでどんよりしちゃったけど!


140809_7.jpg

だねだね♪


反省したらすっきりさっぱり忘れて(←都合のいい性格w)
とにかくお休みを満喫しなくちゃっ♪



みなさんの地方は台風大丈夫ですかー?
こんな天気ですけど良い週末を〜♪♪♪るるる〜るる〜♪♪

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:33 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

力士のお皿に目が釘付け!!
おとーさん、センス良すぎです!

2014.08.09(Sat) 09:12 | URL | ムック母|編集

こじかさん、凹むことないですよ。
私も、、感情で怒っちゃうことあります(-_-メ)

なのに、、、ワンコはホントに従順で、、、涙が出ます、、、
人間なら終わっちゃってもおかしくないのに、、、
「お母さん、、もう怒ってない??」とソローとにじりよってきたり、、顔色みてるんですよね、、、
そんな時は、、もう胸が痛くて(/_;)
ぎゅうーって抱きしめます、、「ごめんねー」です、、、、

京都みやげのシカさんの小皿は可愛いですね**
おすもうさん、、??のも可愛い!!私、、相撲好きだから、、出るんじゃないですよ^^

そそ、、警察24時。も大好き!!!こじかさんが好きだと書いてはって、、「いっしょや~~」と嬉しかったです***

外はスッゴイ雨です。。お散歩行けず、りぼんとナイト「娘が旅行中で預かってます」もひたすら寝るだけ、、、
可哀想です。。
なので、、暫く2ワンを楽しんでます^^ナイト2.2キロ、りぼん5.5キロの凸凹コンビです。。。

お盆のお休み、、楽しんで下さいね***

2014.08.09(Sat) 10:13 | URL | jemmy29|編集

こんにちは!
はくちゃん 畳んである毛布で寝てますね♪
実は タオもなんですよ!
大判膝掛けが 毛布生地で 夏だし片付けようかな~と
隅っこに畳んでおくと
夜など涼しくなった頃
飛び乗って もふっと寝てます(笑)

私も2日前まで頭痛地獄でした
なので こじかさんの辛さがわかりますよ~!
起き上がれない程の頭痛じゃないけど
四六時中 締め付けられるように痛くて
夜もよく眠れないほど不快でね。

お天気崩れる前に起こりがち。
でも不思議と3日以上は続かないのです。

お休みの間は
頭痛来なければ良いなぁ~♪
楽しい休日をお過ごし下さいね♪

2014.08.09(Sat) 13:50 | URL | タオまま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.09(Sat) 18:15 | | |編集

イライラして声を荒げてしまう事ってありますよね・・・
私も後で反省しちゃいます。
だって人間なんだもんイライラするさ!そんな事言ってたらダメだけど。
こちら愛知県、風が強くなってきました。

2014.08.09(Sat) 21:35 | URL | まりりん|編集

夏休みスタートですね♪
こじかさんの、お休み るるる〜るる〜を読むと
私もるるる〜って気分になります(笑)

せっかくのお休み初日なのに、台風対策でバタバタ過ごした1日でした。
そちらは大丈夫ですか?
大きな被害が出ることなく、通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
台風が去って、素敵なお休みをお過ごし下さい。

2014.08.09(Sat) 23:09 | URL | MILK|編集

しょうがないです。
体調が悪いときはしょうがない
のです。
ハクちゃんもわかってくれますよ。
ホントに頭痛持ちは大変ですよね。
私はロキソニンが手放せません。
お大事になさってください(・_・

2014.08.09(Sat) 23:40 | URL | こぐま|編集


*ムック母さま

力士!すごいでしょ?!
おしゃれすぎて笑えるるるる〜
ところで、今金沢に台風いますけど
ムック母家は大丈夫かしらー?心配〜




*jemmy29さま

いい歳なんだからもっと大きな心を持たなくては、、
犬とケンカしちゃダメですよね?(笑)

警察24時はですね〜
関西方面のおまわりさんと酔っ払いのシチュエーションが
一番好きです!話術のセンスがすばらしい!!(笑)

ナイトちゃんリボンちゃんそろそろお散歩行けたかな?
今、こっちは雨ざーざーでーす




*タオままさま

この毛布一年中リビングにあるんですよー
ひえひえ枕でほどよく冷えたら
毛布の上で寛ぐのがハクのマイブームらしいです♪

タオままさんの頭痛は3日以上は続かないんですか??
わたしは雨が降る前が頭痛の起きる時なんだけどー
今回は降るぞ降るぞーが長過ぎ!おまけにちょっとした高山病?!

おやすみはお天気こんなだけどー
おもいっきりゴロゴロしちゃいます♪




*鍵コメさま

えええー?!おすもうさん?!ホントーまじでー(笑)
なななんだろう、、ぷぷぷ
そうなの、わたしどうしてもブログ休めなくて、、、
会社はすぐ休むくせにね〜(←ダメ会社員)




*まりりんさま

そう!人間だもの!!
でもね〜ワンコとケンカしちゃダメよね〜
いいオトナなのにね〜(笑)

まりりんさんは愛知県ですか!
台風もう過ぎたかな?




*MILKさま

るるる〜るる〜♪こんな天気だけど〜
お休みってしあわせ〜るるる〜♪♪

MILKさんちは西のほうでしたっけ?
台風大丈夫でしたか?
今、長野は雨ざーざー風びゅーびゅーです




*こぐまさま

頭痛はほんとどうにもなりませんよねー
わたし、お風呂に入ると多少よくなります
血行がよくなるせいかしらね???

ところで!こぐまさんちは台風大丈夫でしたかー?
しんぱいー!

2014.08.10(Sun) 18:03 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1497-5cb76127

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム