おやまにしあわせが届きました♪




ある日
おやまにお届けものが〜

140810_1.jpg

↑宅急便のおにいさんにわんわんして
怒られちゃったハク。



じゃ〜ん

140810_2.jpg

↑多少怒られちゃっても
立ち直りが早いハク。




ジャムの詰め合わせが届きましたよ〜

みなさんご存知 のほほんと幸せを運ぶ「いぬばか日和」
ブログ1周年記念のプレゼント 
見事当選しちゃったんだよね〜るるる〜♪


いやん♪ かっわいいー♪

140810_3.jpg

舌ちょろっと出てるハクですよー!!
urumaruさんたら、お茶目〜





どーーーーん!5種類!!

140810_4.jpg

キレイ〜♪
こりゃお店が開けるね!




いっしょにハクのオヤツいれも!!

140810_5.jpg

かわいいお手紙もついてたよー♪



常々、urumaruさんの几帳面さには
感心するわたくしですが!!

140810_6.jpg

ジャム通信つきですよ


ちゃんと材料の原産国まで書いてある!!

140810_7.jpg


お料理が上手な人はわたしの憧れですけどね
とくにケーキとかパンとか、、

こういうジャムとか
ことこと作っちゃう人って素敵素敵ー!!
マジりすぺくと!!

140810_8.jpg

urumaruさんのジャムは
一口食べたら、体中がのほほ〜ん
とっても優しいしあわせな気分になっちゃうよ


140810_9.jpg

こんなおちゃめなところも素敵なurumaruさん
ハクの短足っぷりが似てる〜似てる〜ww

しあわせお届けありがとう〜


おっとりウルスちゃんとパワフルシオンちゃん
いつも笑顔のurumaruさん(←イメージ)+えむおさんの繰り広げる
楽しいブログはこちらでーす→「いぬばか日和」



土曜日は、どーんより曇りしとしと雨
20度とかって寒いくらいなんですけどー

140810_10.jpg

日曜は1日雨だっていうから
引きこもりでハクとごろごろしようかな



のろのろ台風
進路にお住まいのみなさん くれぐれも気をつけてくださいねー

ランキングに参加していまーす
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おともだち | 02:16 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

20℃!?(さむっ)
高低差で身体がおかしくなりそう。。。
てか、頭痛は大丈夫ですか?
土日雨で家籠りなら、ゆっくり休めたかなー?
ハクちゃんといちゃいちゃが1番の元気の素かも♪

几帳面~~???
本当の几帳面なひとは、わすれものしないと思うよ^_^テヘ
わたくし的には、
軽井沢アウトレットのGUCCI前で歩くハクちゃんのイラストがお気に入りです。
足、かわゆー♡

ちなみに、わたし、ケーキもパンも作れないから。
ジャムは簡単に作れるのよーオホホホ


2014.08.10(Sun) 13:53 | URL | urumaru|編集

*urumaruさま

寒いよねーもう秋?って感じ
でも、また真夏に逆戻り〜コワイ〜コワイ〜

荷造りしてると送り先間違わないかとか
いろいろ緊張しますよね!そして、、忘れたり、、
す、す、する、する〜(^▽^;)するよね〜、、あはは

こういうね、嗜好品を作ることが素敵なのよ〜
ゆとりがある乙女乙女〜るるる〜♪
そんなわけで幸せも一緒に届きました〜
とっても美味しいジャムたくさんありがとう〜♪

2014.08.11(Mon) 00:55 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1498-a1a27603

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム