おやま通信♪



いえ〜い♪
おやすみが始まりました〜


けどね


だけどね、、


お休み始まった早々、、
台風だって

140811_1.jpg

丸2日外に行けなかったのよね

140811_2.jpg

ヒマを持て余してるハクは
おもちゃのヒモをかみかみなめなめ〜


ヒマを持て余してるわたしは
寝っ転がってハクを観察〜

140811_3.jpg

アンヨがかわいすぎますけど!!



で、日曜日はね
長野県知事選挙の投票日だったのでね

台風のおかげで気温は20度ちょいだしね
車でお留守番だけどハクも行くー?って
首輪つけたら!

もー!もー!!

140811_4.jpg

大騒ぎ!!


でも、、

140811_5.jpg

ちょっとは気分転換できた?
あ?無理っすか?(笑)




そんな週末
あっという間に、、

140811_6.jpg


9月下旬くらいの気温だったこの2日間

せっかく涼しかったんだから
家のお片づけでもすればよかったのかなーとか
ちょっと後悔したりして


140811_7.jpg

月曜からまた30度越えだってー
コワイコワイわー

いいお天気になるみたいだから
お散歩行こうね〜


<おまけ>

140811_8.jpg

このふたりどっちも無理があるよね?ww





ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

ほんとだー(#^.^#) カツラかぶってるキティちゃん、違和感~(ノ∀`) 

ハクちゃんの肉球 かっわいいーーーー♡ まっくろだ♡

台風はもう過ぎましたか? こちらは晴れているものの、強風が時々。 洗濯物が端っこに寄ってしまいます~(>_<)

2014.08.11(Mon) 11:01 | URL | 甘辛煮子|編集

あちゃー。これ、食べたよ~。
けど、気づかなかったわ^^;
すっごい無理ある・・・(笑)
美味しかったけど~。

風すごくなかったですか?
すごすぎて、窓開けられなくて・・・暑かった(笑)

2014.08.11(Mon) 12:44 | URL | モップ母|編集

(・∀・)ノこんにちは!
おやまは 台風の間は気温が下がったのですね
札幌は 生ぬる~い湿った強風で
不快なこと この上なし!
今日いっぱい続くと想われます
雨は降ったりやんだりコロコロ変わり
タオったんのお散歩は中止です

はくちゃんの ひっくり返った後ろ足 可愛いなぁ~
この姿勢 タオったんには出来ないみたいです
伸び伸びして足を出そうとするけど
痛いのか直ぐに引っ込めてしまいます

はくちゃんの肉球もちっちゃくて 私の大好きなサイズだわ~(笑)

2014.08.11(Mon) 15:40 | URL | タオまま|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.11(Mon) 21:35 | | |編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.11(Mon) 21:39 | | |編集


*甘辛煮子さま

台風中はぐんと気温が下がって寒っ!って感じだったんです
で、昨日は30度越え、、今日はまた20度、、
なに?もう秋になっちゃうの??って、季節先取りでーす

洗濯物が端によっちゃってる甘辛煮子家の洗濯物想像して〜
はあ〜ほのぼの夏休み気分〜(←え?へんたい?)




*モップ母さま

同じ県内だけどモップちゃん地方とこっちは
結構ちがいますよね!
台風期間は、ぶるぶる寒かったんですよー
気温の上り下がりが激しすぎでついていけないー




*タオままさま

札幌も台風っぽいお天気だったんですねー
こっちは、ただただ寒かった!(さすが山!)

ハクのこのポーズね〜
いざという時、すぐ立ち上がれませんよね〜
きっとタオたんは、いつでも臨戦態勢なのかも〜♪




*鍵コメさま

おおー!了解しました!!
じゃあ、ちょっと頑張ってみます〜♪
自分で作ると愛着わきますもんね〜
ちょっと待っててくださいね〜♪

2014.08.12(Tue) 20:26 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1499-a71bf98f

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム