考古学と焦った話。



台風がさって
爽やかな風がびゅーびゅーだった月曜日

とってもいいお天気だったので
3時のお茶してからいつもの公園へでかけましたよー


はあ〜爽やか〜

140812_1.jpg

風が気持ちいいっつの!!



ハクもわたしも引きこもりに飽き飽きしてたので
元気に歩きましたよ〜

そしたらね

140812_2.jpg

なななんと!!

140812_4.jpg

学生さんたちが
古墳の発掘調査してました

140812_3.jpg

あ〜いいな〜
学生時代にもどりたいな〜
こういう野外活動って楽しかったよね?
青春!夏!!合宿!!きゃー♪




あまりじろじろ見てるのもなんなんで
早く立ち去りたいのに、、

140812_5.jpg

ハク、考古学に興味があるの?
な、わけない!

140812_6.jpg

あはは はは。




まだまだ暑いけど

いつのまにか
すすきがこんな感じになってたり

140812_7.jpg


実が赤く色づいてきてたり、、

140812_8.jpg

わー少しずつ 秋の準備が始まってるんだなー
あわわ なんだか焦るわ


夏満喫しなくちゃ!

140812_9.jpg


満喫してるー?るるる〜♪

ランキングに参加していま〜す
応援ヨロシクお願いします
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:29 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

さすが高原。本当に広~いお空と緑が映えるるる~
ホームグランドだと笑顔が違うねっ!
いいなーいいなーー。
ホワさんホームステイさせてくれないかな。
ハク、大迷惑(>_<)

2014.08.12(Tue) 21:11 | URL | ホワコ|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.12(Tue) 21:18 | | |編集

台風一過で青空きれいですね〜。
さいたまは台風全然大丈夫でした。
西のお住まいの方は雨すごかった
みたいで心配ですよね(*_*)
公園の発掘ですが何か出るのかな?
出たらニュースになってハクちゃん
の公園有名になっちゃいますね^_−☆

2014.08.13(Wed) 00:17 | URL | こぐま|編集

*ホワコさま

うふふふ〜 広い空と緑ならいくらでもあるよ〜
それしか無いけど!(>_<)
ホワさんおいで〜おいで〜
ハクと超仲良しになっちゃうはず〜るるる〜♪




*鍵コメさま

期待におこたえできるよう
がんばりま〜す♪
ちょっと待っててね〜




*こぐまさま

場所で台風いろいろでしたね〜
こっちもへ?台風?って感じでした
ここの古墳古いんでしょうかー?
何か見つかるのかなー?わくわくします♪

2014.08.13(Wed) 23:27 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1500-948648cb

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム