あたらしいお友達。





我が家に新しいお友達がやってきました

ささ、ハクちゃん
お友達だよ〜

140818_2.jpg

いや、、
なっしーゆうてるで。



140818_3.jpg

ま、ちょっと付き合え。



140818_4.jpg

ぷっ ふなっしーかわいいww




140818_5.jpg

ふなっしーは梨の妖精なっしー!(←イタい?w)



基本、ハクはふなっしーに興味が無いみたいで
初対面の反応はうすっ!




だけど、突然、、

140818_6.jpg

ぶんまわして
ソファから突き落とし



追いかけてって
くんくん匂いをかいで、、

140818_7.jpg


頭踏んで
イリュージョンを確認し

140818_8.jpg

鼻水つけてくれたよ


140818_9.jpg

あー これ、かわいいw
しばらく遊べるわwww



このブログにちょいちょいでてくるSちゃんが
お土産に買ってきてくれたの〜♪

ふなっしーのパペットだよ〜
ああ〜うれしー

140818_10.jpg

ハクと遊ぶようにだって〜
ありがと〜ありがと〜


かわいいから飾っておこーっと♪
うふふ ふふ ふ、、、、ふ、、(←怖!)





はあ〜
おやすみがとうとう終わってしまった、、

140818_11.jpg

無事職場復帰できるかしら?
、、週末が待ち遠しい、、くすん。

ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 00:02 │Comments6 | Trackbacks0編集

コメント

パペット!!
めっちゃかわええーーーw
こじかちゃんののりつっこみもおもろい(○°ε°○) ブー

2014.08.18(Mon) 10:26 | URL | ゆう坊|編集

ハクちゃん可愛い♡
こじかさん、ふなっしー好きですよね〜
私も好きだけど!!
ふなっしーへの愛を感じ取りハクちゃんヤキモチ焼いたのかな〜

2014.08.18(Mon) 14:52 | URL | まりりん|編集

ソファで格闘してるお尻がかわいい\(//∇//)\
ふなっしーハクちゃんも好きなのね。こじかさんと一緒^ ^
我が家のラテとジャムは男の子です。ジャムはいま耳は短くカットしてしまったのです。今度ハクちゃんの画像見せて切ってもらえば良いのかしら〜?ウチもすぐ耳が炎症しますよ。こまめに耳掃除が必要ですよね^_^;

2014.08.18(Mon) 19:56 | URL | こぐま|編集

お店でふなっしーグッズを見るたびに「こじかさん、これ持っているかなー」って姉妹と話しているんですよー♪
けっこう種類が出ていますものね~ヽ(*´∀`)ノ 
弁護士さんでふなっしーがスキな方いますよね、ハマるってことはとってもいいことで、素敵なことだと常常おもっております(#^.^#) 
私もいつかこれだーー!っていうものにハマってみたい~(*゚▽゚*)

ちなみにですが、友人は猫の髭をコレクションすることにハマっております・・・・。 ←抜けたヒゲ

2014.08.19(Tue) 00:18 | URL | 甘辛煮子|編集

*ゆう坊さま

うふふ~ 
しばらくこれでふなっしーごっこができるわ!(笑)
ハクが意外と淡泊でびっくりなっし~





*まりりんさま

ずっとそばにあって
興味ない風なんだけど急にわんわん言ったりして
ワンコの考えてることは謎で~す うふふ~




*甘辛煮子さま

ふなっしーねーもーねーうふふ〜(キモイ)
甘辛煮子さんは、なにかにハマるタイプじゃないのー?
わたし、急にどっぷりハマるんです
食べ物も!今はきゅうりがマイブーム(笑)

2014.08.19(Tue) 01:25 | URL | おやまのこじか|編集

*こぐまさま

おおー!2ワンとも男のコでしたかー
いいな〜兄弟♪
ハクも耳が弱いのですよ〜
ぽてちゃんみたいな嘘耳は無理無理〜
おしゃれになれない体質(笑)

2014.08.19(Tue) 01:29 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1506-d1bf6cc7

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム