夏休みの「ふりかえり」。




長いお休みが終わってしまって、、
泣く泣く会社へ行って無事職場復帰しました

久しぶりすぎて、会社への道忘れてるかと思ったら
迷わず行けました ちっ (当たり前!)



そして、ハクとの再開!

140819_1.jpg

わーん 久しぶりー元気だったー
ちょっと見ない間にまた可愛くなってー(←アホや)



お休み中は、終日ハクとべったりで
普段お留守番犬のハクは相当お疲れだった様子

掃除機かけてるのにどきませんよ

140819_2.jpg

お休みは、お天気も悪かったしヒマだったし
家中掃除しまくって

今日会社から帰ってきて
家がキレイでびっくりしたわ





ハクったら、眠すぎて
こんなことしても起きませんよ

140819_4.jpg

これ、体育座りしてるわたしの足の甲に乗って寝てます
動けないっちゅうねん


今回のトリミングで肉球のお手入れしてもらったの

140819_3.jpg

ぷにぷにつやつや〜






そうそう
夏休みの自由研究なんかもしてました

140819_6.jpg

こんなのや

140819_7.jpg

こんなのね
自由研究の詳細は、また後日報告しますね〜

リネンカットワークレースのは
こんな感じね→ トイプーぽてとのささやき日記 




ほぼ毎日雨だったけど
雨の合間をぬって、お散歩もたくさんしたのよね〜

140819_5.jpg

あ〜楽しい夏休みだったな


まんなかまでぎっちりなひまわり

140819_8.jpg

あ〜夏も終わり、、くすん。


今日は会社で、カレンダーをじーーーっと眺めて
次の連休を確認し楽しい妄想をして1日過ごしました

え?給料ドロボー?(笑)




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:08 │Comments5 | Trackbacks0編集

コメント

会社にいますが、ブログ巡りし放題・・・
(完全に給料ドロボーです・・・)
今度は、モップとどこ行こう?って考えてにやけています。はい。
ハクちゃんも、お疲れね。モップもだよ~。

自由研究。素晴らしいです。
暇なときは、昼寝かと思って、ガッツリ3時間くらい寝てました・・・。
このあたりが、美女との違い(笑)

2014.08.19(Tue) 10:37 | URL | モップ母|編集

こんにちわ♪
久々の会社は・・・楽しそうですね(´゚艸゚)∴ブッ
私の会社は決まった休み(お盆休み)はありません
なので うちの子達に迷惑にならない様に?
ずーーーと 仕事してました(世間は休みなので暇だったけど)

自由研究発表 楽しみです
ぽてちゃんの キャミもとってもかわいかったよ
家の男子にも キャミ着せてみようかな?
8キロでも かわいいかしら~ ららら~

2014.08.19(Tue) 15:23 | URL | プミマ|編集

お久しぶりです^^
黒プー母のnaoです。

裁縫出来る女子って素敵&尊敬です!!
あたしは裁縫苦手なので・・・(T.T)
ポテちんのキャミ、見ましたよ〜♬
めちゃめちゃかわゆ〜ですね♡
家のもっぷも胴長足長(泣)なんで、胴長を隠せてあんなかわゆい服を作れるなんて、
すごすぎです!!
あ・・・ポテちんが胴長って言ってるわけではないのれす・・・(汗)
ハクちんは幸せ者ですね〜♡

2014.08.19(Tue) 21:59 | URL | nao|編集

かわいい~♡ 自由研究の宿題、がんばったんですね~♪
これは家庭科の項目ですな( ̄∀ ̄)♡ 

去年は14歳もお裁縫作品を提出したんですが、今年は絵だけにしたようです(#^.^#) 

ミシンの調子も悪くって、針がボキボキ折れてしまうんです~。修理に出したほうがいいかしら・・・・ららら(;・∀・)

↓ どっぷり何かにハマるってことは、これまでそんなにないんですけど、チョコチョコっとはハマりますよ~
アイスとか、気に入るとそればっかりだし~、あ、、野菜もそうかも! もやしにハマっていたときは経済的だったなぁ~✩ 
きゅうりも美味しくて大好きです♪ タコときゅうりの酢の物とか、ボールごと食べれます~ヽ(*´∀`)ノ 

2014.08.20(Wed) 00:38 | URL | 甘辛煮子|編集

*モップ母さま

そうそう!昼寝!!
毎日ぐーがー昼寝してたから
会社で眠くて大変だった!!
って、くらいヒマなお休みだったのですよー
雨ばっかりだったんだもん
あ~週末は晴れるかな~(←仕事しろ!)





*プミマさま

会社にいて1日妄想してました(笑)
世間が休みの時に働くのもいいですよね!
来年はそれもいいかな~なんてね
今年のお盆はずっと雨だったので自由研究してたんですけど
研究の成果は、、??どうだったのかしら、、??





*naoさま

ぽてちゃんはどんなヘンテコなモノもステキに着こなす
さすがおしゃれ番長~
胴長足長だったら、お洋服似合うでしょう~
ハクは、、ほら、、こんなだから、、(涙)




*甘辛煮子さま

うふふ~ ひらめいた!って思って
毎日雨だし、ミシンして過ごしてました~
ええ?針が折れる???
穴に合ってないのかな????
それは修理しましょう~あぶないー

ああ~いいですね~きゅうりの酢の物!!
わたし、酢も大好物です!
ちなみに今はまってるのはきゅうり1本丸かじり(笑)

2014.08.20(Wed) 19:28 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1507-894a7385

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム