月 火 水 木 き〜ん♪



ここんとこ
なんか時間の配分がおかしくて

平日はハクといちゃいちゃ時間がなかなか取れないんですよ
まあ、、わたしがだらだらのろまなせいなんですけど


朝、出勤の支度してると
かまってもらえないってわかってるハクは

140830_1.jpg

窓から外をじーーーーっと眺めて
「はあ〜 お外に行きたいな〜」って言ってそう(涙)



さて、そろそろ出かけるぞ!
ってなると

140830_2.jpg

おもちゃ持ってすっとんでくるよ
持ってこい遊びを(おつきあい程度に)して〜

そして、、長いお留守番、、、



帰ってきてばたばた


で、気がつくと、、

140830_3.jpg

ハクは就寝してるわよ
遊んであげれなくてゴメンよ、、



でもさ

140830_4.jpg

その足はおろしてもいいんじゃないか?




さ!そろそろ歯磨きしよっか!

140830_5.jpg

ひどーい こじかさん ひどーい(笑)




もっと家族が多いおうちの子だったら〜?とか
お留守番無しのおうちの子だったら〜?とか
ハク、もっとしあわせだったよなあ


そんなことも思ったりもするけれど


さてさて
やっと週末だー♪
みっちりいちゃいちゃ遊ぼうね

るるる〜るる〜♪るるるるる〜♪(←うかれすぎw)




ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 02:47 │Comments4 | Trackbacks0編集

コメント

みゅーん・・・(´;ω;`) セツナイ・・・・こじかさんの気持ちがとってもキュウん・・・としました(T-T)

仕事場に連れて行けたらいいのに、とか、スモールライトでポケットに入れていつも一緒がいい、とか、ワタシもよくおもいます(´∀`) 

いまごろなにしているのかなー♪ ハクちゃんヽ(*´∀`)ノ

うららはねーいま、足短いねーってからかわれています~(姉妹に)

2014.08.30(Sat) 14:22 | URL | 甘辛煮子|編集

分かります~、その気持ち…(;_;)
うちのぽんちゃんもお留守番、週5回、最短12時間なので、「他の家だったら、もっと幸せなのかな…」とか考えちゃいます…
もっと近い場所に異動にならないかな~(笑)

2014.08.30(Sat) 23:48 | URL | かなち|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.31(Sun) 21:17 | | |編集


*甘辛煮子さま

甘辛煮子家みたいな~ほのぼの一家だったらね~
多少お留守番の時間があっても
たくさん遊んでもらえていいだろうな~とかね~

週末は、一緒にお散歩したりお昼寝したり
あっという間に終わっちゃった~





*かなちさま

うちも通勤時間がもうちょっと短ければー!!と思う~
近所に引っ越すか、会社辞めるか!(笑)
お留守番中は、きっと寝てるだけなんだろうけどね~





*鍵コメさま

そっかーそんなもんなんですね~
なんか平日はバタバタしちゃって
帰ってきてもゆっくり遊ぶ時間がね~、、、、
8月は平日のお散歩ゼロだったような、、、(汗)

2014.09.01(Mon) 21:23 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1518-5401dbd2

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム