モップ家の秘密。

さてさて
今日も、ハクの公園で
モップちゃんと遊んだ話ですよ

140902.jpg



モップ母さんから
仲良くオヤツをもらってる2ワン

140902_1.jpg

モップちゃんは他人からオヤツもらえないの
前回は食べてもらえたような気がするんだけどな〜
次回はガンバロウ!


でね
ハクがもっとくれもっとくれしてる(卑しい、、恥)
傍らで、、

140902_2.jpg

モップちゃん 寛いでます。
こういう時って、怒ったりしない?




うきうきお散歩していたら、、
モップちゃんにちょっとした困りごとが、、、

140902_3.jpg

すっごく長い枯れ枝?草?ついちゃった
結構前から付いてたよ



やっと、モップ母さん取ってくれるって
良かったね♪モップちゃん

140902_4.jpg

ハク、モップちゃんのこと心配してるのかな?



モップちゃんって、手足長くて
体の表現力がハクと全然違うのよね

背中丸めてこんな姿してるとホント泣いてるみたい

140902_5.jpg

で、ハクはモップちゃんを心配してるかと思ったら
野次馬でした(笑)




で、取れた取れた!って!!

140902_6.jpg

モップ母さん!男前〜
毛ががっつり(笑)



モップちゃんもモップ母さんも

140902_7.jpg

見た目はこんなにラブリーなうえに
とっても愉快なふたりなの それがモップ家の秘密でした♪



って、ことでですね

140902_8.jpg

あれれ〜 いつ終わるんだろう〜?(笑)
明日もお楽しみに♪






ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 01:03 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はくちゃん お友だちと楽しんでますね~♪
鮮やかグリーンに 映える 白いモフモフ(笑)

タオつんは ただ今静養中なので
みなさんの お出掛け投稿が眩しいです(^-^)!

はくちゃんは人にもワンコにも懐っこくて
タオと少し重なります(^-^)

食いしん坊なところが特に(笑)

2014.09.02(Tue) 08:36 | URL | タオまま|編集


*タオままさま

ワンコってやっぱりワンコと遊ぶの楽しそう~
お友達と会うと あ~兄弟欲しいな~って思います
タオつん 早く良くなるといいですね

2014.09.04(Thu) 23:12 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1521-609f63b0

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム