ふたりは仲良し♪



今日もモップちゃんと遊んだ公園の話

140903_1.jpg

ハクの公園には
お花が咲いてたり広い芝生があったり〜


小道を
てくてくお散歩していると、、

140903_2.jpg

びびりモップちゃんがお散歩拒否!
ど、ど、どうした?!



そうなの
ハクの公園には、小川も流れているんです

140903_3.jpg

水が流れる音がコワイのかな?

でも、モップちゃんこの小川
じゃぶーって入っても、モップちゃんのコロッケおててが
濡れるだけってくらい浅いわよ ぷぷぷ



びびりモップちゃん
意を決して!

140903_4.jpg

がんばったー!!わーお利口〜おめでとう〜
しっぽ行方不明!(笑)



小川はコワイけど

140903_5.jpg

お水は大好き♪



ハク、お水は好きじゃないけど

140903_6.jpg

オヤツは大好き♪



140903_7.jpg

はあ〜 ほのぼの
多頭飼い気分満喫♪



ふたりはとっても

140903_8.jpg

140903_9.jpg

むむ?
何があったのかな?(笑)


って、わけで明日は
ふたりに何があったのかな〜って話ですよ〜

140903_10.jpg



ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| おともだち | 02:03 │Comments3 | Trackbacks0編集

コメント

お友達ワンコと一緒のお散歩いいですね〜ハクちゃんは見た目通りほのぼの〜ってした性格なんでしょうね(*^_^*)きっとこじかさんがほのぼの〜ってしてるんだろうなっていつも思ってます♪
何があったんだろう?また次の更新も楽しみにしてます♡

2014.09.03(Wed) 09:11 | URL | ティアモママ|編集

今さらですが、こじかさんのブログ面白~い^^
家の子ですが、おもしろ~い(笑)
モップ、言われてみれば、全身の表現が豊かかも。

2014.09.03(Wed) 19:15 | URL | モップ母|編集


*ティアモママさま

ハクはぼけーっとしてるのですよ
犬っぽさに欠ける?(笑)
モップちゃんは、若いのにとってもお利口なんですよ~
でもね~、、、(笑)





*モップ母さま

ええ?わたしのブログが面白いの?
モップちゃん&モップ母さんが面白いのよ~(笑)
ハクはただもこもこだけど、モップちゃんは人間ぽいよね
写真見返してにやにや止まらない~

2014.09.04(Thu) 23:13 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1522-a8634ef1

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム