最近のあれこれ。



今日はここのとこの
ささいな話ですよ



先日、またしてもおとーさんパスタだった日

140906_1.jpg

今頃?って感もありますが
初 桃モッツァレラに挑戦!

みなさんもなんとなくご存知かと思いますが
わたし、人見知りでグズな性格なために
新しいモノを試すのもすごく勇気が、、(おおげさな!)

140906_2.jpg

で!これが、噂通り激うま!!
もーまだって方は、今すぐ試してみてみてー!!(態度が急変w)

あ〜予想外のうまさでした!!



そして〜
今年も梨の季節なっしな〜(←は?)ってことで

140906_3.jpg

我が家の食卓にはデザートに梨が登場♪


ハクはハクの分
さっさとたいらげて

あまあまおとーさんに
たくさんおねだりしてたらふく食べた挙げ句に

140906_4.jpg

梨がもらえない可哀想な子ぶってました
もーきりがない!


でね
でね

桃やら梨やら食べるとね

140906_5.jpg

世間で流行ってる
これこれ

140906_6.jpg

ピンクのうららんも→
おしゃれ番長も→
アーバン箱入りもんたんも→

さすが、流行りに敏感〜


最近の流行りに乗っとく〜?
っておやまのこじかも思うわけですが、、

140906_7.jpg

こんななにも疑う事をしらない
つぶらな瞳で
まっすぐに見つめられると、、

で、できない(←アホ)



っていう、流行りにのるのが
とっても苦手なんだよ〜

って話でした

140906_8.jpg

でも、なかなか踏み出せないくせに
一回経験したらどっぷりハマっちゃう 厄介な性格(笑)




さて!今週もよく働いた!!
やっと待ちに待った楽しい週末〜るるる〜♪

みなさんも良い週末を〜♪


ランキング参加しています
応援ヨロシクお願いしま〜す
↓↓↓ここをぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ささいなはなし | 01:41 │Comments9 | Trackbacks0編集

コメント

モモモッだー!(略し方よ)
流行に簡単に乗っかるコロリ氏、もちろんはまっておるw
簡単だしめちゃ美味しいよね!白ワインに合う♡

2014.09.06(Sat) 06:46 | URL | コロリ|編集

ハクちゃんのネット姿見たかったわ〜
IGでも流行ってますよね!ウチのワンコ達も被せましたわ。
頭振ってすぐに取れちゃったけど・・・
機会があったらネット姿見せてくださいね〜

2014.09.06(Sat) 14:32 | URL | まりりん|編集

こじかさん優しいなぁ~♪
真っ白はくちゃんに 黄色のネット きっと映えると思います(笑)

桃とモッツァレラ?
味付けは オリーブオイルと美味しい塩コショウで良いのかな?

2014.09.06(Sat) 15:14 | URL | タオまま|編集

だーいじょーぶだー(*´∀`) てってってっ♪

スヌード、これはスヌードよ、そう、黄色いスヌード・・・ちょっと幅が広くなっちゃったけど、頑張って作ったスヌードよ・・・・って自己暗示をかけて「スポ」っとかぶせたら道は開けるでしょう~(なんの道が?)

もしくは「お洋服を着せる途中で、ちょっと首周りで止まっちゃったわ、あららららーん」って暗示を・・・・


さっきから怪しい勧誘のようなコメントだわ(;・∀・)ごみんなさい(;^ω^)


2014.09.06(Sat) 18:08 | URL | 甘辛煮子|編集

私も新しいもの試すの、かなり勇気がいります(笑)
なので、桃モッツァレラ気になりつつもスルーしてました。
こじかさん絶賛だったので、晩ごはんに作ってみましたよー。
んまかったです♪明日にもリピする勢いかも!
ネット、うちもデビューまだでーす(〃ω〃)
ハクちゃんとあんこ、どっちが早いかなー。

2014.09.06(Sat) 20:09 | URL | igacco|編集

桃モッツァレラ知りませんでした〜
味つけはオリーブオイルと塩胡椒で
いいですか〜?

そして果物ネットをスヌードみたいにして遊ぶの流行ってるんですね〜(笑)

2014.09.06(Sat) 21:35 | URL | こぐま|編集


*コロリさま

モモモッ!ホント美味しい!
もー驚き!!
そして、コロリちゃんの早起きコメにも驚き!
早起き?夜更かし?(笑)




*まりりんさま

ハクね〜
ものすごくイヤイヤすると思うのですよ
それ考えるとためらっちゃう えへへ




*タオままさま

桃とモッツァレラね
オリーブオイルと白ワインビネガーと塩コショウとレモン
甘い桃とすっぱいビネガーがもうもうもう!!
おいしいー!!
ぜひ試してみてみて!




*甘辛煮子さま

ハク、すごくイヤイヤすると思うの!
うららんみたいに、お利口さんじゃないのー
スヌードだよって言い聞かせてみようかな
あ、スヌードも超不愉快そうだったんだった、、




*igaccoさま

この新しいものに躊躇するのって
東北気質じゃないか?って東北出身友達と話してました
乱暴な意見?(笑)

あんこちゃんのきょとんとした
ネット被った顔想像できる〜想像して萌〜(笑)




*こぐまさま

桃モッツァレラ、巷で大流行りらしいですよ
ホントびっくりする新しい味覚!
ぜひ、試してみてみて〜
白ワインビネガー、オリーブオイルと塩胡椒+レモン♪
梨やら桃やらのおかげで
あちこちでネットスヌード出現中なの(笑)

2014.09.07(Sun) 01:58 | URL | おやまのこじか|編集

白ワインビネガーもですね!
ありがとうございます!

2014.09.07(Sun) 07:32 | URL | タオまま|編集

*タオままさま

甘い桃にすっぱいビネガーが絶妙〜
って、、そろそろ桃の季節も終わり?

2014.09.09(Tue) 00:19 | URL | おやまのこじか|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namidamehaku.blog109.fc2.com/tb.php/1525-719adb64

| main |

プロフィール

おやまのこじか

Author:おやまのこじか
おやまでくらす白プー ハクです。
2009/05/13京都で生まれたどす。
体重2.5kgになりました。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おしえて!うに神様!!

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

ハクとこじかの日常

Instagram

わははは。

ランキング参加中♪

かわいいトイプーがわんさか!

検索フォーム